2013年 06月 03日

✔ ごちそうさま〜〜 (=^エ^=) animal

c0004211_16591449.jpg


2匹シンクロしてお手々ペロペロしてました (=^エ^=)

by himiko206 | 2013-06-03 17:01 | にゃん | Comments(11)
Commented by そぶる at 2013-06-03 17:39 x
ネコ、欲しいなぁ。
Commented by himiko206 at 2013-06-03 21:47
>そぶりん
猫はいいど〜〜
どんな酷い状況の時でも、子等の優しい声を聞くことができる
チョー機嫌悪い時のムスコも、猫にだけはいきなり猫撫で声になるので笑えるどー ^o^

Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-06-03 21:53 x
わらひもネコほしいけれど、まず、猫の住めるお家に引っ越さないといけないし、仕事で家開けてる間猫の面倒見てくれる家族も要るし…
Commented by himiko206 at 2013-06-03 22:47
>TANAちゃ
ま、最近はペット可な物件も多いし猫なら2~3日ぐらいならご飯さえあれば好き勝手にやってるし、、、てなことを言うのは簡単だ、っちうことは分かってるよ〜〜 8-p
Commented by そぶる at 2013-06-04 00:23 x
ネコより面倒みてくれる家族のほうがもっと欲しいぞ。
ネコキャラでもいいぞ。
Commented by himiko206 at 2013-06-04 10:04
>そぶりん
猫キャラか。。目を離すと家出しそうだな( ̄▽ ̄)
Commented by choco at 2013-06-04 18:49 x
とりあえずそぶりんが自分で猫耳つけてみたらいいんじゃないかな。
最近は百均でもいい猫耳が売ってるのだよ。

ペット可でもさー、犬だけ!しかも小型犬だけ!ってところも多いよー。
猫によるけど、犬よりよっぽど荒らさないんだけどね。
まあ犬にもよるけどさ。
Commented by そぶる at 2013-06-04 19:22 x
自分でやったら、もっと寂しくなるジャマイカ…(・・;)
Commented by himiko206 at 2013-06-05 08:20
>chocoちゃ&そぶりん
chocoちゃが寝込み見つけて(お!)猫耳付けて乗り込めば解決しない?
もれなく本物猫も付いてくるし。
Commented by choco at 2013-06-08 21:58 x
猫耳つけるだけでなく、寝込みも見つけねばならんのか。
ハードル高いな、おい。
Commented by himiko206 at 2013-06-09 07:39
>chocoちゃ
そぶりんのとこは寝る前に音楽がかかってるらしいから、それが消えた頃が寝込みなので見つけやすいと思う。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の不審者 ( ̄◇ ̄)      ✔ 今日の 行ってら〜〜〜 (... >>