@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 11日

ひっひっひ

ひっひっひ_c0004211_1334978.jpg

 20:18 ただいま レジに向かっております !!


 COLE です !!
ひっひっひ_c0004211_0514882.jpg
LEGO です !!


・・・さて、子供達も眠りました !! *^_^*

ガラガラガラガラ〜〜


実は本日、正に本日、トイザらスの オンライン で「予約可」になってたから注文したんスけどね・・・発送予定が 18日て・・・もう売ってんじゃん!
キャンセルすべきか、そのまんまにして 2セットで大邸宅!を作るべきか・・・
おんや、リンクが切れてますね。コレ(#4886)ですね。


by himiko206 | 2005-06-11 23:47 | LEGO | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2005-06-13 00:09
むむむ・・・出荷予定日が 19日になってる。
予約した時には確かに 19日て書いてあったから ↑にも最初「19」て書いたら、今日見たら 18日になってるんでアタシの勘違いだったかと思って↑を「18」に直したんだな。
んで、今見たら また 19日になってた ^o^
・・・・予約状況によってチョロチョロいじってる感じね。1日伸びたのは予約分の入荷が間に合わん、とか、、、?
昨夜お店に並んだのと関係あるのかないのか・・・ねぇだろな ^o^
Commented by himiko206 at 2005-06-13 16:15
大変です! オンラインの出荷予定日が 7月3日に延びております!
どないしたん?
Commented by himiko206 at 2005-06-14 15:53
お! 今度は 6月20日になった・・・・おもしろ〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 新築一戸建て(1R・ロフト付き)      花の冠 >>