2013年 05月 30日

✔ 決めた

家族を守る。
ってか、子等を守る。
子等の将来や夢を守る!!

もう泣いても怒ってもしょーがない。
だから、見栄と虚勢と思慮の無さと計算能力の無さと何よりも捕らぬ狸の皮算用な欲で、才覚皆無なくせにお調子者馬鹿全開なアスペ旦那が買ったとんでもない物の管理はアタシがやる!
我が家の被害を最小限に抑える!!
馬鹿に任せられるか!



誰もが迷惑がって馬鹿にしてるよな電話勧誘にホイホイ乗るかぁ?
家族に内緒で決めていいよな金額じゃないのが分からんのかぁぁ??
教育資金調達にまだまだ努力せねばならん今この時期に、一体、何考えてんだぁぁぁ???
自宅にしか届かん書類があるからバレるってことぐらい、なんで分からん??? それが不思議!
知った時にはすでに全てが終わって(始まって)いて、キャッシュバックとやらの名目の当座の運用資金にも思いっきり手をつけて物欲満たしてやがる。ははは
自分さえ気分良ければOKなアスペに付き合う身にもなってみろ!




書類は押さえた。
通帳も取り上げた。

やらかした本人と、ソレを知ってる2人を揃えて宣言した。

あんたは手を引け。あっという間に破綻するのは目に見えておる。
今後はアタシがすべてやる。
管理会社にも事情を話した。発展的な方向で動けるように後日細かいことを聞くことになっておる。
異存は無いな?

あんた等は何も心配するな。
今まで通りに頑張ってろ。
心配かけてすまんかった。

あんたはコレが 発覚 してから一度も謝罪の言葉を発してない。
今ここでみんなに謝れ。






タラの荒野にすっくと立って神に誓うスカーレットの姿に憧れたっけなぁ。。

As God is my witness, as God is my witness they’re not going to lick me.
I’m going to live through this and when it’s all over, I’ll never be hungry again.
No, nor any of my folk.




力が欲しい!

この日記は、時間帯及びその他の事情によって出たり隠れたりします悪しからず 017.gif


by himiko206 | 2013-05-30 23:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-06-01 10:26 x
これって物語かと思ったが・・・
すっかりおかんむりですね。
やっぱりしっかりもんのかあさんの出番かな。
我が家と似ておるわい(@_@;)
Commented by nendobu at 2013-06-01 23:38
何があったにかはわかりませんが
ちゃんと食事をして
睡眠もとって下さいね!
卑弥呼さんが倒れたら元も子もないですよ!
Commented by himiko206 at 2013-06-02 11:43
>とっつぁん
アタシが出てったって同じだケド、ザルな人よりはマシだ。
キープせねばならんお金に手をつけたりはしないし。
Commented by himiko206 at 2013-06-02 11:45
>katsumiさん
今日はお弁当も無いから、久々に遅くまでぐっすり寝たぞ〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ S?      ✔ ところで、例の戦い >>