2013年 05月 29日

✔ 凄い量だな @_@

c0004211_921377.jpg


窓際に掛けてあったリュックが見当たらないな、と思ったら下に置いてあって、明日用の荷物が入ってた。
サブテキストとかも含めてコレですか。。6時間分らしいケド、どんだけ入ってんだよ ^^;

重さも凄いんだが、、ファスナーのトコロから破けてきたりしないかな。。



ってか、早く寝なさい! ^^;



無いはずの課題(宿題)があったみたいね ^^;
帰ったらおベンキョがあるんだろうと急いで帰ったら「今日は やらない」と言ってたのに、1時過ぎだっちうに机に向かってるんで何かと思ったら、、


そういえば定期考査の答案が返ってきつつあるようだケド、「お母様方がびっくりするよな」酷い点でもないところが大したモンだ。。
超ムズかった〜 っちう数学αも、2~30点ぐらいかと思ってたら ^o^ そうじゃないし、空欄がけっこうあったという日本史もそこそこの点数だし、、まぁ中学の時に取ってきた点数( こんなん @_@ とか、、)と比べれば悪い点数には違いないケド、問題のレベルを考えたら頑張ったのではあるまいか?

現段階で得意の化学(記憶力のお陰か、化学は***大先生と友達に呼ばれてるそーな ^o^)がまだ返ってきてないケド、楽しみだな〜。

なんとかついて行けてるようで喜ばしい限りデス。
受験期突入以前の遊び呆け〜〜、を考えれば えっらい真面目にベンキョしてるから別人みたい、、と言うより別人だ。。なかなかやるな、お前。。。ぶっちゃけ、想像できなかった ^^;


by himiko206 | 2013-05-29 02:21 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-05-29 12:38 x
化学は楽しいですぞ~
残念ながら?高校レベルから大学レベルに上がると、基礎から一変するので別の意味でも楽しいぞぉ~
Commented by himiko206 at 2013-05-29 14:09
>そぶりん
へ〜、、、、一変するから化け学っちうのか 8-p
Commented by 康次郎 at 2013-05-29 14:36 x
今この時期頑張れば大丈夫ですよ。
私は、中間テストの結果を見てあきらめたからね。
それで高校生活はバラ色でした(@_@;)
Commented by あるる at 2013-05-29 18:36 x
うまく正のスパイラル(やる→わかる→面白い→やる→…)に入ったのかもね
Commented by himiko206 at 2013-05-30 08:29
>とっつぁん
ムスコの何が驚きか、っちうと、、普通にちゃんと頑張れる子だったんだぁ!、、っちう驚きカモしんない。
ずっと「ちゃらんぽらんまっしぐらだケド馬鹿じゃないから何とかなるでショ ^o^」 てなつもりでいたからサ ^^;

とっつぁんは、高校生活後も現在に至るまで、バラ色でっショ ^o^

Commented by himiko206 at 2013-05-30 08:35
>あるるん
そうなんだろねぇ。。
でも、そんな矢先に大事件発生なので、やる気なくさなきゃいいケド。。

でも多分大丈夫。暮れの事件にも負けなかったからな。。。(って、何のこっちゃ、だわよね〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ところで、例の戦い      ✔ バレーボールシューズ、ゲッ... >>