@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 27日

✔ ここまで馬鹿とは思わんかった

c0004211_1185541.jpg


投資の話の電話があって、感じいい人だったから会って話を聞いて、妙蓮寺の話をしたら云々、なんちて はしゃいでいるんで「(だいたいアレはアタシが独身時代に自分で買った物だしっ、アンタ関係無ぇだろっ)資産運用ぉ?そゆのは資産のある人がやること!」と怒ったことあったが、、、まさかホイホイ買ってたなんて。。
生活だって苦しいのに!

節税になりますよぉ、とかうまい話に乗せられたんでしょうケド、マジ馬鹿!!
そーゆーのはねぇ、余裕のある人がわざわざ赤字出すためのものなの。
オーナー様、とか呼ばれて舞い上がったのか、見栄っ張りが。
飛騨の実家の件で実印だの印鑑証明だのと言うんで実印渡しちゃったケド、こっちの契約がメインか。。
内緒の口座作ったり、怪しいと思ってたケド、まさかまさか投資用マンション!?

あっという間にブラックリストだ。子供の教育資金、借りられなくなるぞ?
どーすんの??
目の前真っ暗
サイテー!


【追記】 コレだけでも目を剥いたのに、なんとまぁ、コレが2件(軒)!

全部で 4000万超!!




逝ってよし

ずっと非公開にしてた日記を、ンもう見放した時点(いつだっけかな〜 )で公開した
そーゆーのがゴロゴロあるわ。ははは(乾いた笑い)

 

by himiko206 | 2013-05-27 15:01 | 独り言


<< ✔ 夜明け      ✔ 一週間の始まりでっす >>