2013年 05月 27日

✔ 一週間の始まりでっす

c0004211_9403590.jpg


ムスコの バレーボールシューズ 、なかなか買いに行けません。

何しろ、毎日部活土日も部活、定期考査を挟んでまた部活!
そして夜はベンキョだろ?
一体いつ行けるのよ emoticon-0138-thinking.gif



男子バレー部、入ってから知ったらしいけれど、練習試合っちうか遠征試合っちうか、部活ン中で一番多いんですと〜〜
んで、基本的に休み無し!
何しろ入部してから試験休みに入るまでの間で、休みだったのは2日ぐらいで、あとは土日だろうがゴールデンウイークだろうが練習で御座いました。ははは

「楽しいんでショ?」
「う〜ん、、まあまあ。。でも、たまには休みたいっスよ〜〜」
「毎日運動して鍛えられるからイイっしょ。身体がソレに慣れてくよ、きっと emoticon-0116-evilgrin.gif
「そうなんだケドさ〜〜」
「たまには休めばいいじゃん」
「休む人あまりいないんだよね〜」


昨日の試合は、1年生の出番無し。
12時から6時まで立ちっぱなしで応援(?)だったそうです。
ま、運動部なんてそんなモンさ emoticon-0136-giggle.gif

by himiko206 | 2013-05-27 10:15 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-05-27 13:15 x
部活に入るとそうらしいね。
孫も休みなしなので、北海道にも遊びに来れないそうだ。
今では電話で話すくらいで、寂しいもんです。
が、休みがない方がいい。
暇があるとろくでもないを考えるのが若者なんで・・・
我が反省の弁デス(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-05-27 16:16
>とっつぁん
お孫さんはサッカーだっけ?
ホントにもうねぇ、夏休みも無いよなモンだろなぁ、きっと。

>暇があるとろくでもないを考えるのが若者なんで・・・

言えてる ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ここまで馬鹿とは思わんかった      ✔さて、帰るぞ! >>