@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 21日

✔ すごい白髪 orz

c0004211_2382782.jpg

夜中に髪を染めた。
多分最後は この時 だから、2ヶ月ぶりなのかな。。
ヘアカラーは例によって コレ
最初の時よりも色が明るくなってきた。。。ほとんど黒に近い髪から使い始めたから最初はけっこう暗めだったんだケド、だんだん染まりやすくなってきたのかな。。



それにしてもねぇ、、、この冬から春にかけてのストレス(w)で急に白髪が増えた気がする〜〜!!

でも、前に使っていたのは白髪染めだったケド今のはそうじゃないから、白髪が染まらなくってそう見えるだけで、以前もこうだったんだろうな ^^;
やっぱ明るい色に染めたいと思ったら、美容院でやらなきゃダメなのかな〜
市販の白髪染めって、あんまし明るい色のが売ってないんだよね〜〜

グリーンのヘアマニキュアとかしてみようかしらん。
最近お店で見かけないケド、ヘアマニキュアそのものが流行りじゃないのかね〜
使ってるうちに染まるトリートメントとかはどうかしらん。。

毛が薄くなってないのだけはありがたい。
若い頃の毛の量ってそりゃぁもうハンパ無くって、減ってきてちょうど良くなった感じ。
TVショッピングか何かで見かける、頭のてっぺんに乗っける付け毛みたいなのも要らなさそうだし〜 ^o^


カンペキ、独り言ですな ^^;

by himiko206 | 2013-05-21 01:40 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日から定期考査      ✔ 分身の術 >>