2013年 05月 24日

✔ 明日は映画の日らしい

c0004211_0522398.jpg


ポケモン映画4枚!

並べて写真を撮ったろーかい!と思ったら自分で並べて写してたので便乗してパチリ。
タイムラインに載せるんですと。。LINE か?



試験も終わって部活で汗流して、帰りにレンタル屋で会員証作って5枚 宣言通り 借りてきましたね。
あと1枚はディズニー映画で、、ってどれも高校生の借りる映画じゃないわね〜 emoticon-0102-bigsmile.gif

本日は「ルギア爆誕」を観てましたな。




それはそうと、本日はすっごく気になることがあって担任の先生に初めてメール。
何事も無く終わればいいんだケド。。
ったく、ムスコ(友達も、か?)の世間知らずにも程があるわ
日曜の部活の日まで、ちょい不安で落ち着かないな〜 emoticon-0138-thinking.gif

by himiko206 | 2013-05-24 23:35 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-05-25 17:41 x
いくつになってもポケモン!
年をとってもポケモン!
私は今も戦前の「のらくろ」
大事にしていた全集を防空壕に入れておいて、
すっかりカビが生えてなくしてしまいました。
まことに残念(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-05-26 08:45
>とっつぁん
のらくろ!
アタシも、復刻版の全集を持ってたんだよ〜〜〜 ⌒o⌒
父親が戦争に行ってたせいかそういうのに興味があって、欲しがったら買ってくれた ^^; けっこう高かったはず。。
田河水砲の直筆サイン入りで、広辞苑みたいな 10cmぐらいの厚みで、、大事にしてたケド、実家の火事で焼けちゃった。

お互い、まだ手許にあったら、きっと高く売れたわね ^o^
売る気は無いだろうケド
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 練習試合だそうな      ✔ クローバー >>