2013年 05月 23日

✔ 緑

c0004211_4505455.jpg


わくわく (((o(*゚▽゚*)o)))




c0004211_4543692.jpg


いっぱい芽が出てから小さな羽虫みたいなのが寄ってきてましたが、今日は蛾みたいな蝶みたいなのもやってきてました。
触覚は細くて真っ直ぐだし羽閉じて止まったし、、蝶なのではなかろーか、と思うが定かではない ^^;

by himiko206 | 2013-05-23 16:50 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-05-24 07:04 x
もしゃもしゃだね。

その茶色いの?
よく見えないけど、ヤガの仲間じゃないかなぁ。
Commented by himiko206 at 2013-05-24 10:39
>そぶりん

もしゃもしゃで間引きようが無いよ ^^;
根も絡まっていそうで。。
もしゃもしゃ部分とスカスカ部分の差が大きい ^^;

た、たしかに画像見るとヤガっぽい。きゃー蛾じゃん。卵産んでったのかな。。
Commented by 康次郎 at 2013-05-24 15:48 x
もうこんなに大きくなったんですね。
やっぱり気温が違いますね。
これからが楽しみ・・・
Commented by そぶる at 2013-05-24 17:55 x
おいら的には間引かなくともいいと思ふ。
エントリーされてたのは元々密集タイプだし。

オルトランなら寄って来なかったかもしらんが、蝶も蛾も大差ないので、そんなに騒ぐこともあるまいて。
夜型なのでそこにいるだけじゃないかのぉ。
Commented by himiko206 at 2013-05-25 00:24
>とっつぁん
種を蒔いてまだ3週間経ってないんだケド、なかなかの生命力!
Commented by himiko206 at 2013-05-25 00:33
>そぶりん
うん。まぁ野菜作ろうとか薔薇の花咲かせよう、ってんじゃないし、貧相な花でも何でもいいから、このままにしとくつもり。

オルトランも見たんだケド、粒みたいな奴はもう種を蒔いちゃった後だし、粉を溶くのは濃度を正確に作れなさそうだし、って感じなのでやめたのだ。
今見たら、こんなんもあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/abc_abc_start/6468124.html
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日の夕ご飯は、、(って書...      ✔ まぁた忘れて行きおった( ̄▽ ̄) >>