@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 23日

✔ まぁた忘れて行きおった( ̄▽ ̄)

c0004211_15572295.jpg


そして、もう完全に ループタイ方式 のようですね ^^;

ほどいたらまた烈火の如く怒るんだろうな〜 ^o^




試験は明日まで。
今日は弁当持ってったから、ガッコでまだおベンキョしてるんだろうな。。


そういえば試験前、部活も休み期間に入ってみんなが放課後にベンキョしてる時、隣の教室から歌が聞こえてきたんだそーな。
ソレがデカい声で、へったくそなんだケド「俺って上手いだろー」的な歌い方で、「やかましーなー」と思っていたら、あっちこっちから「うるさいな」「うるっさい」とみんなの呟く声が聞こえてきて、ソレがなんか可笑しかった、みたいなこと言うてた ^o^

そのうち「ガチャン!」て音がしたんで何かと思ったら、(隣の教室の)時計が割れたんだそうで、、、なんで割れたのかは知らんが。
「どこにでも DQNっているんだね〜」「***にも DQNっているのか、、」「いますいます!」「そのクラスの他の子達は(歌ってる時)どうしてたのよ」「みんなも騒いでた」「へ〜」
DQNっちうかまぁ、、気分転換のお騒ぎのよな気がしないでもないケド、、、と思えてしまうよな真面目なガッコなので、みんなチョー真面目です ^^;



【追記】

帰ってきたので「あんた、ネクタイまた忘れてったわね」と言ったら、、夏服はネクタイ無しでいいんですと ^^;


by himiko206 | 2013-05-23 16:18 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-05-23 22:48 x
なら余計ほどかないと(・_・;
Commented by himiko206 at 2013-05-24 08:51
>そぶりん
うん。ほどいときなさいよ、と言ったらあっさりほどいてあったわ。
冬服と一緒にクリーニングに出さねば。。
Commented by 康次郎 at 2013-05-24 15:44 x
心配して損しちゃったといことでした(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-05-25 00:22
>とっつぁん
ホントよぉ ^^;

前回忘れた時には、 朝、校門で先生に「お前、ネクタイは?」と聞かれて「あ!」で終わったようですね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 緑      ✔ 本日の分身の術 >>