2013年 05月 21日

✔ 今日から定期考査

c0004211_85538.jpg


再度、分身の術!


あ、今日の試験科目が何かは知りませんが 011.gif  分かったので、画像(の落書き)を差し替えますた〜〜 017.gif



【追記】

試験は午前中だけなんだケド、お弁当持ってってその後もベンキョでした。
帰ってきたの5時 ^o^
そゆ子はけっこういるらしく、「真面目をからかう子がいない」っちうのって、やっぱ大したもんだよな。。
斜に構えたいお年頃だっちうに、真面目がフツー、なんて、イマドキ珍しい環境なんちゃうかね。。


今日の試験は英語・生物・地理だったようで、地理はキビシかった〜、生物はそこそこ対応できた、んだそーです。
英語は、キツいキツいって脅かされてたから頑張ったせいか、みんなが時間が足りない〜って言ってンのに 25分でできちゃった。んだそーな。凄いやん!

そういえば昨日、(家で)速読のテストやってみたら1問目が「初心者」で〜〜、2問目3問目とやってって4問目はアドバンスだぜぇ?スゴくね?と言うておりました。
凄いです m(__)m
1分間で何文字(何単語)とか言ってたケド、数字忘れた ^o^(160単語だそうな)

今日は帰ってくるなりベッドにひっくり返って iPhone 見ながら歌を歌ってんので何かと思ったら、カリウムとかマンガンとか延々と続いてて、元素の周期表(?)の歌か何かなんだろねぇ。。
YouTube(多分)に合わせて歌ってたから、そ〜ゆ〜歌でもあるんだろーな ^^;



ムスメのレポートも、なんとか形になって提出できたようです。
見せて、と言ったら「消しちゃった」って、、おぃ!


by himiko206 | 2013-05-21 11:17 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-05-22 09:59 x
いつの時代も試験は大変ですね。
私は大慌てで一夜漬けしたもんです。
結果は憐れ(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-05-22 23:31
>とっつぁん
アタシもねぇ、一夜漬けなクチだったからさぁ、、ムスコの真面目さにはどっか「ぽか〜ん」としちゃう部分があるんだわ。。。 ^^;

彼には(ムスメにもだが)好きなように生きて自分にとってシアワセな人生を送ってもらいたい!と思っているから、「無理せんでもいいぞ〜」と思ってるんだけど(それができるだけの下地は必要なワケだが)、この(唐突に出てきた、と言っても過言では無い)彼の真面目さがどこに繋がるか、には思いっきり興味がある
^o^
Commented by nendobu at 2013-05-23 07:52
本当に努力家ですね~!!
うちの息子①にも何か言ってくれないかなぁ~(羨)
Commented by himiko206 at 2013-05-23 15:47
>katsumiさん
それなりに努力するようになったのはこの1年ぐらいじゃぁあるまいか。。それまでは保護者面談とかでも「やればできるのにね〜」と言われ続けてたですよ( ̄▽ ̄)

ゲームば〜〜〜っかやってるんで、「宿題やれ!」ばっか言ってた気がスル ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の分身の術      ✔ すごい白髪 orz >>