2013年 05月 20日

✔ 2週間ぶりの、、

c0004211_2281817.jpg

湯屋〜〜〜 ♨ 070.gif



先週末に行かなかったのは、風邪気味 だったからである。
週に1度のおかーちゃんの楽しみであるからして行っちまおっかな〜〜、とも思ったが、勇気ある撤退を選んだのである。偉い偉い 045.gif
・・・ 011.gif



帰ってきたら、1時過ぎだというのに2人ともまだ起きていて、ムスメは宿題のレポート、ムスコは試験ベンキョをしておった。
♪ 母呑気だねぇぇ〜〜 004.gif



さぁて、、弁当の下準備でもするっかね。。。

by himiko206 | 2013-05-20 02:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-05-20 13:44 x
のん気な母さんに比べて勤勉なる娘と息子。
トンビが鷹を生んだか(^_-)
それにしても真夜中にお弁当の下準備とはエライ!
Commented by himiko206 at 2013-05-20 15:23
>とっつぁん

ふふふ。2人とも期限や試験が迫ってるしね〜 ^^;

やっておけば朝30分起きる時間遅くていいし〜〜
でも睡眠時間は一緒か ^^;
Commented by choco at 2013-05-20 23:16 x
その時間に勉強してるなんて偉いねー。
本当は朝のほうがいいって言うけど、向き不向きがあると思う。
私も夜型。
Commented by himiko206 at 2013-05-21 01:32
>chocoちゃ
試験が迫ってんでちょっと焦りもあるんだろね。範囲がけっこう広いらしくってさ〜
今日も12時半までやってた。真面目に机に向かって ^^;
「もう寝ればぁ?」っちったら、もう寝て、明日早くガッコに行ってベンキョするんですと ^^; 試験の時眠たいんじゃ本末転倒だから、とかしっかりしたこと言ってましたなぁ。。
「ベンキョ大ッ嫌い!」とか言ってた子がどーしたんでショ。。今のガッコがそういう環境なんだろねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 分身の術      ✔ ふぅん >>