@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 19日

✔ コンビニのクジで貰ったけれど、、

c0004211_15365987.jpg


なかなか食べる気の起きないデミハンバーグ麺。。



ワケ分からんモン作るなよ日清( ̄▽ ̄)

これでカレー味だったら、ラーメン・カレー・ハンバーグ!とお子様の3大好物を網羅できるワケだが。。

by himiko206 | 2013-05-19 15:39 | 独り言 | Comments(14)
Commented by そぶる at 2013-05-19 17:44 x
なんか、最近カップ麺が迷走している感、すごいよね。
Commented by choco at 2013-05-19 19:29 x
そうだね、これはホントに迷走だね~。
Commented by iida at 2013-05-19 20:01 x
先日コンビニですごく惹かれたんですが、結局買わず無難にたんたんめん飲み干す一杯を買ってしまいましたね。自分ではなかなか買わないかもですねw
Commented by himiko206 at 2013-05-20 07:07
>そぶりん
スーパーで買い物する身としてはあまり感じてなかったんだけれど、いろんな記事とか見ると、コンビニ用みたいなカップ麺(菓子類飲み物類もかな)って変化に富んでるわね ^^;
スーパーには当たり前な商品しか無いわよ〜〜。コレはどう考えても一般的保守的な主婦向け商品じゃないしなぁ。。
やっぱ実験的な商品はコンビニから、っちうことなんでしょねぇ
Commented by himiko206 at 2013-05-20 07:08
>chocoちゃ
食べてみたら意外と美味しいのカモだが、、まだその気になれない ^^;
Commented by himiko206 at 2013-05-20 07:12
>iidaさん
引いたクジには 「**麺・235円(だっけかな〜〜〜、、その辺の値段)」ってわざわざ値段まで書いてあったケド、並んでても絶対買わないから、当たっちゃったのは「試食してよ」の意味だと思う ^^;

食べたら感想書くね〜〜 ^o^
賞味期限見ておかなくっちゃ。。
Commented by 康次郎 at 2013-05-20 08:15 x
ぜひ毒見をしてみて下さいね。結果が知りたい(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-05-20 10:01
>とっつぁん
確かに「毒味」の覚悟が要るな。
手許にあるのに味見する気が起きない、って相当だわよ ^^;
Commented by そぶる at 2013-05-20 10:30 x
どちらかというと、コンビニ企画の様な希ガス。
でも、オイラが最近気に入っているスーパー「ロピア」では、この手のカップ麺がラインナップされているなぁ。
Commented by himiko206 at 2013-05-20 15:20
>そぶりん
あ、そっか。そうだよね。若い人をターゲットにした商品だろからなぁ。多少コストが掛かっても面白いモンを次々と出して話題作りしてればいい的な?

ふぅん。。元は精肉店だったみたいね。
Commented by そぶる at 2013-05-21 22:29 x
そそ、コンビニに新鮮とか安価は後回し的な感じだし。

でも、最近のオイラは100ローお気になのだ。
Commented by himiko206 at 2013-05-22 06:58
>そぶりん

100円ローソン?
アタシ、まだ一度も行ったこと無いんだよね〜〜
通り道で見かけて「あ」と思うんだケド、車だと入りにくいところが多くって。。
Commented by そぶる at 2013-05-22 09:05 x
そそ、100円ローソン。

職場近くにあるので、飲み物補給に毎日行っている。
1Lペットの麦茶も、2L緑茶もおにぎりもオリジナルブランドだが、ほぼ皆105円。

野菜とか雑貨も多少置いてあるし、100円カップラーメンのバリエーションがすごいでし。
一度よってみるべし。
Commented by himiko206 at 2013-05-22 09:53
>そぶりん
そうね〜、野菜なんかもあるって聞いたから一度行ってみたいな〜と思ってるんだが、100円カップか。いいね〜〜 ^o^
って、カップ麺ってあまり食べる機会が無いんだケドね ^^;
そしてペットボトルもほとんど買わないという。。。

コンビニ価格と比べれば安いケド、実はスーパーなら2L/198円なワケで、、タマネギ1個38円とかさ。。考えてみればやっぱワシの生活ではスーパーが一番安いんだよな。1個だけ何か欲しい、っちうんならコンビニなんだケド。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ふぅん      ✔ ムカっ >>