2013年 05月 19日

✔ ムカっ

「そういえば、iPhoneケースもらったケド、要る?」と旦那が言ってきた。
ので、「 買ったばかり だから要らん」と答えたが「どんなの?」と聞いたら、、、

c0004211_2225913.jpg

・・・ふぅん。なるほど。
自分は iPhone じゃないから使わないくせに、内緒でイロイロ(多分 コレコレ )買ってんのがバレるから出せなかったワケね。

「早く言ってくれれば新しいの買わなかったのに、、」「忘れてたんだよ」
おやそーですか。

要らない、と言ったケド、車載用の iPhone4 に使えるし、超シンプルで好きなタイプ〜だからありがたくいただきましたよ〜ん 017.gif

by himiko206 | 2013-05-19 02:15 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ コンビニのクジで貰ったけれど、、      ✔ 土曜授業 >>