2013年 05月 16日

✔ 全部揃った ( ̄^ ̄)ゞ

c0004211_1341493.jpg

バンパーも届いたっ

ん〜ではこれから保護シートの貼り替えをするのだ






【追記】

よし!
でけた

しかし この 保護シート、前回も同じのを使ってたケド、この貼りやすさは神だ!

バンパーも はめた! カンペキだっ


新品のようになった iPhone4S(って、カバー類外せば元々傷一つ無いワケだが)の写真は、、ムスコかムスメが iPhone 持って帰ってくるか、車から iPhone4 を持って来るか、、あ、ミラーレスがあったんだ




c0004211_1505839.jpg

いぇーい!





下らんことで喜んでおるのぉ


あ、ヘッドセットのプラグの形状なんだが、横からコードが出てるのが実に具合ヨロシ。
iPhone5 になったら尚更だな。。

by himiko206 | 2013-05-16 13:43 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-05-17 08:16 x
そんなに嬉しいもんかなあ~
よくわからん(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-05-17 08:47
>とっつぁん
うひゃひゃ ⌒o⌒
ささやかなことで嬉しがれる安上がりなアタシ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日のネズミの額      ✔ まだかな〜〜 (((o(*... >>