2005年 01月 02日

セカンド詣で


初詣 は近所の神社でしたが、本日2日は 高尾山
この で、よく行こうって気になるよな・・・ ^^;
去年は3日に行ったんだが凄まじい渋滞で、家を出てから高尾の駐車場に入るまでに 何と2時間掛かったのよねぇ。20号を半ばからクリープ現象だけで進んだ、てなぐらい。
今年も覚悟していたんだが、皆様この雪でお山を控えたんだか 車をやめて電車にしたんだか、何だか知らんがスイスイと 2~30分で着いてしまった。
ラッキ〜〜

寒いから今日はケーブルカーで登ったんだが、上に着いて2人が必ず引っかかるココには、
c0004211_335443.jpg
オードリー・ヘップバーンも手を突っ込んだそうな(ウソ ^o^


見晴らし最高・・・

c0004211_371184.jpgc0004211_365913.jpg
遙か彼方に新宿が

c0004211_3141368.jpg
はっきり言って、ちゃぶいッス


c0004211_3244679.jpg






人の名前読みながらゲラゲラ笑っております
なんて奴等だ ^^;

c0004211_3285997.jpg








お金 洗ったりして・・・


c0004211_3404330.jpg







お若いのに お疲れですか?
どこか 悲壮です


c0004211_3485372.jpg無事、お参りも済ませ、









「なで木」に願い事を書いてます


c0004211_356017.jpg

拡大図 です・・・・・・・・・・

大がねもち・・・・・ストレートで 結構ですね ^^;


by himiko206 | 2005-01-02 23:00 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by KUNI at 2005-01-04 20:34 x
@卑弥呼さん、お久しぶりです。高尾山に初詣、頑張ってお子さん達は、登りましたね。今日4日にやっと、初詣が近くのお宮様と、観音様に行って来ることができました。

なんてったって、1日と2日が仕事だったので、元旦に行くと言うのが夢になっちゃいましたよ。

お気に入りに入れさせていただきました。久しぶりに@卑弥呼さんの、文を読んだ感じですね。ご家族お元気のようで、なによりですね。

僕のHPは、主題と違っていて、井戸端。画像、日記、掲示板しかありませんけれど、どうぞ、遊びにきてください。掲示板の方にちょっと書かれていただくと、お礼にサービスが出るようにしていますよ。お楽しみに。 
Commented by himiko206 at 2005-01-04 20:48
わぁ! KUNIさん!
ホントにお久しぶりです!
みなさん お元気ですか?
お仕事も復帰なさったんですね! よかったよぉ〜
お嬢さんも元気かな

高尾山はケーブルカーだったんよ。登ったのは階段ぐらいで ^^;

Commented by KUNI at 2005-01-05 23:51 x
娘は、ちょっと元気すぎて、困ることも度々ですよ。

仕事は、転職組みで、1年と5ヶ月になりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< うれぴーなー      ムスコの初夢 >>