@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 15日

✔ 行ってら〜〜〜

c0004211_40725.jpg


昨日辺りから夏服着てますね。。
今日はちょっと寒くないかぁ?



試験1週間前に入ったので、部活は昨日からお休みです。

の、割にはなかなか帰ってこないのでどしたのかな〜、と思ってたんだケド、6時頃にガッコのそばを通ったらけっこうな人数が出てくるところでした。
部活は全部休みのはずなのにどーなってんだ?
とムスコに聞いてみたら「ガッコで勉強してた」「へ〜 023.gif
ベンキョするのが当たり前、みたいなステキな環境ですねわね 037.gif


入学式の日の話では「最初の試験では、お母様方が見たことも無いよな酷い点数を取ってきますから」とのことだったので、むっちゃ楽しみです 003.gif

by himiko206 | 2013-05-15 09:03 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-05-15 11:14 x
相変わらずの息子思いのかあさん!
今日15日は誕生日
おめでとうございます!!
いつも心温まる親子の姿に感動してます。
我が息子、遠く離れているので親子関係も薄くなっちゃて
寂しい限り(*_*)
無理をせず体には気を付けて元気でね。
元気がない母さんの姿を見たら、
娘や息子が心配するからね。
Commented by 山羊男 at 2013-05-15 12:03 x
誕生日おめでとうございます。
末長く?
Commented by himiko206 at 2013-05-15 14:31
>とっつぁん
ありがとーごじゃりまっす〜
嬉しくもないトシになってきたケド ^^;

そうだね、母さんは元気でいなきゃね ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-05-15 14:33
>山羊男さん
ありがとございま〜す ⌒o⌒

末永く、、お美しいアタクシでありますよーに(違っ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届いた! ⌒o⌒      ✔ 朝の一仕事 >>