2013年 05月 14日

✔ ポチした。その2・その3

iPhone の バンパー が、ちょっと前から経年劣化でひどいことになっておるのだ。
ゴムの部分が千切れてたり、千切れきれずにまだ歯を食いしばってくっついてるんでピロピロと出てたり ^o^

サードパーティーのバンパーはムスメが過去2つばかり使ってるケド、どれも 精度的にイマイチな感じで、やっぱ純正のが欲しいな〜、、とは言うものの「そのうち新しい iPhone 買うと使えなくなるし、、2800円って高いし〜〜〜」てなこと思いつつ買いそびれておったんだが、無駄に高い ヘッドセット・ポチ! の勢いで、ついでにポチったったぁぁ 017.gif

大サービスで、以前から純正を欲しがっていたムスメの分と2つ 003.gif


c0004211_055328.png

それはそうと、、、

c0004211_0565698.png

2つ買うと、消費税分の端数が繰り上がって定価(税込み 2800円×2)より高くなるってどーよ! 015.gif
1円だケドさっ





&新しい保護シート

c0004211_132773.png




どれもたいした価格でもないのにさ〜〜、ボロボロんなっても我慢して頑張って使ってたなんて馬っ鹿みたい! と、コソコソ隠れて欲しいモン買ってた物欲全開の旦那見たらアホらしくなってきたんだがな 013.gif

次は何にしよっかな〜〜〜 011.gif

MacBoo Pro がいいな〜〜〜
今のは もう5年! だもんね! 039.gif

by himiko206 | 2013-05-14 23:21 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-05-15 06:39 x
おめ!
っていうのを言い訳に付け加えちゃえ!
Commented by himiko206 at 2013-05-15 06:53
>そぶりん
言い訳ではな〜い。正当な理由である ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 康次郎 at 2013-05-15 10:59 x
iPhoneもいろいろお金がかかりますね。
携帯の保護シートも百均デス(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-05-15 14:29
>とっつぁん
二つ折りの時には保護シートなんて使ってなかったなぁ。。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝の一仕事      ✔ ポチした >>