@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 09日

成田発


成田発_c0004211_2573412.jpg
「搭乗ゲート前で寝転がっていたアホヤンキー」

の皆様方だそうです。



てなワケで旦那は今日から中国です。
何もこの時期にちゅーごくなんか行かんでも・・・ ^^;
生きて帰ってこいよ〜〜〜


【追記】旦那のコメント

写真はちょうど搭乗が始まったときで、ほとんどみんな立ってますが、この直前まで皆さんバッグを枕に寝転がっておりましたよ。

まさかとは思ったが、あたしの席の周りがこいつらあほのヤンキーさまで埋め尽くされておりまして、ハイ。
写真右で床に左手を突いているフトメのお兄さんは通路挟んでアタシの隣(w
で、「ただいま機は8,500m、富士山を左手に見ながら順調に飛行しています」というアナウンスが流れるや否や、
「オウ、フジヤマ、ビュリホー」とか騒ぎながら窓際にに集まってバシバシ写真撮りまくってましたね。

【追記】その 2

旦那からの画像のタイトルにあった「アホヤンキー」って、いわゆる う○こ座りのヤンキーのこととしか思わなかった orz
近頃のヤンキーは、中国なんてシブい所に行くんかいな。へぇ〜。
・・・みたいな ^^;

が、「本来の意味でのヤンキー、つまりアメリカ人」だそうで ^o^
若い連中、おじさんおばさん子供連中取り混ぜの団体だったそうな。

「オウ、フジヤマ、ビュリホー」の最初の追記を書いてる時も、う○こ座りな皆様がギャグで騒いでたのかと。。。
にっぽんじんと子供にしか(ぇ?)接してない 視野の狭い主婦であるオノレを思い知った一瞬であった orz


by himiko206 | 2005-06-09 17:12 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< せんせいが うまれたとき かい...      戦うムスコさん >>