@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 09日

戦うムスコさん


戦うムスコさん_c0004211_1503154.jpg戦うムスコさん_c0004211_1504317.jpg戦うムスコさん_c0004211_1505468.jpg


月曜から待ち続けた木曜日、今日は ムシキング をやりにいくお約束の日です。
自転車の交通安全教室も兼ねております ^o^;

しっかし、よくあんなに夢中になれるモンですな・・・
画面の中のカブト虫だのクワガタと一緒になって、「しゃきーーん!」とか「しゅわっ!」とか言いながら手を振り回してぴょんぴょん跳ね上がって全身全霊で戦っております。
人差し指と中指の 2本で虫の角を作って、右手と左手を戦わせるみたいにして。
技の名前が「ガンガンスマッシュ」とか「ローリングなんちゃら」とか虫の割には妙に派手でして、やられた虫は宙を舞ったりするんですが、ソレに合わせてムスコの片手も空を切ります ^^;

戦うムスコさん_c0004211_240356.jpg今日は 300円分戦いました。欲しかったカード(お気に入りだったのに、失くした)も再びゲットできたようで、満足そうに帰路につきました。

家の近くまで来たら「遊んでく!」と飛んでいき、また土手を自転車で「びゅーーん!」と駆け下りて下さいました orz
ま、のんびり写真撮ってるぐらいだから アタシも慣れましたが。

気持ちのいい風が吹いています。空が広いねぇ・・・


by himiko206 | 2005-06-09 16:50 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 成田発      事故を見ちゃった (;_;) >>