@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 08日

✔ 駆け上る少年

✔ 駆け上る少年_c0004211_11162957.jpg

この程度なら楽勝っぽいですな。。羨ましい ^^;



昨夜また 母の床屋さん をやった。
襟足から上に向けての一帯が、まだらになったよな気がスル。。
4〜5日経って少し伸びれば馴染むとは思うケド、不安だ ^^;

by himiko206 | 2013-05-08 11:39 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-05-09 08:49 x
坂を自転車で?
やっぱり若さだなあ~
昨日、自転車で出かけましたが、
向かい風で自転車を押して歩きました(*_*)
前に進まず、押し返されました(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-05-10 09:08
>とっつぁん
アタシなんか3漕ぎで自転車降りて押して歩きそう ^^;

ああ、この間凄い風の日があったなぁ。。って、こっちと北海道で同じ風が吹くワケないか、、 ^o^
風が強い時の自転車は怖いな。最近ほとんど乗らないけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ネズミの額を、      ✔ GW 終了〜〜 >>