2013年 05月 07日

✔ GW 終了〜〜

c0004211_1071956.jpg


ムスコは大荷物です。
教科書と弁当の入ったスクバ、試合の日 に持ち帰った大きなクーラーボックス、体操着入れた袋、シューズの袋、え〜っと、、そんなモンだっけ。
こゆ時はやっぱ自転車がよろしおすな 037.gif




GWったってねぇ、ムスメは毎日バイト!、ムスコは毎日部活!(昨日は久し振りに休みだったな)、カレンダー通りの旦那は TVば〜〜〜っか見てる、あたしゃいつも通り。


バイトのムスメさん、だいぶ慣れてきたようで、張り切ってます。
働いた後のご飯は美味しい!んだそうです 003.gif

by himiko206 | 2013-05-07 10:24 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-05-08 09:44 x
働くことが楽しいなんていい娘です。
しかも働いた後の弁当が美味しいなんて泣かせるなあ~
きっと給料も楽しみにしているんでしょうね。
人間、働くことが最大の喜びですから・・・
Commented by himiko206 at 2013-05-08 11:55
>とっつぁん
連休中は毎日数時間経ちっぱなしで疲れただろうから弱音を吐くかと思ってたケド、「ご飯が美味い!よく眠れる!」となかなかできたムスメだ ^o^
お給料はね、そりゃぁもう楽しみでしょうね〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 駆け上る少年      ✔ と、いうワケで本日のガソリン価格 >>