2013年 05月 06日

✔ ガス欠

c0004211_31428.jpg

アホや orz


いやぁ、いつも嘘つきの流星号に騙されたぁ

只今保険屋のアシスタンスサービス待ちちう〜〜

突如お腹が空いてきたな。。。



【追記】

横断歩道の真上。うきゃきゃきゃきゃ ^o^
まぁ夜中の1時過ぎなので、、歩行者もいないからまだよかったんですケド ^^;

ガス欠って、もう少しスコスコ進む状態が続くのかと思ってたケド、いきなり止まっちゃうモンなんですねぇ。。
信号待ちから発進した途端に「お!」な状況に陥ってすぐにハザード点けて左に寄せようとしたけれど、信号を渡りきっただけで ものの 5mも進まんうちに身動きならんくなった。
後ろにいたバイクと TAXI 、いきなり何やってんだボケ!な気分だったことでせう m(__)m

とりあえず保険会社のアシスタンスサービスに電話して、「どうされました?」「ガス欠で、、、(クスクス)」笑ってる場合じゃ無いんですが我ながら馬鹿みたいでつい笑ってしまいます。
先方さんの親切丁寧なご対応に恐縮しつつ、こんな夜中に申し訳アリマセンとかなんとか平身低頭ですがな ^^;

最初なので無料でガソリン(ハイオク)10L を持ってきてくれるそーです。わーい ⌒o⌒
アクサダイレクト、偉いっ!
次回の更新までの間に2回目をやらかしたら有料だそうです。もうやりません! ^^;

最初に電話した時から、35分でロードサービスのおじちゃんがガソリン持ってきてくれました。
保険会社から委託されてる会社らしいですが、これまた親切丁寧で、お待たせして申し訳ありませんのお詫びやら、労いのお言葉まで頂き恐縮しまくりですがな ^^;
ADVAN'S ONE 、偉いっ! ^o^



いい加減眠たくなってきた。。

実はめっちゃ不可解なことがあるんだが、、もう寝る明日書くお休み〜〜〜〜 014.gif


by himiko206 | 2013-05-06 01:25 | 206 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2013-05-06 03:01 x
…アホや…。
風引くなや〜
Commented by himiko206 at 2013-05-06 03:02
わはははは ^o^
帰ってきたど〜〜〜〜
いやはや ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-05-06 10:05 x
ガス欠なるのに気が付かないなんて(*_*)
全くどうしようもないよ。
そういえば風呂屋からの帰りなんでしょう?
すっかり冷めてしまって風邪ひかないようにね。
Commented by bleu_le_hibou at 2013-05-06 10:46
芳です。あんまり燃料警告灯が点いたまま走ると燃料ポンプに負担がかかって最悪焼き付く恐れがあります。ご注意をば。
Commented by himiko206 at 2013-05-06 12:42
>とっつぁん
いやぁ、気がついてたんだケドね、しかも数日前から ^^;
ピーピー言うんでガソリン入れても あと7~8L残ってる、なんてのはザラだから油断した orz
いつもお風呂の帰りに入れてて、昨日はいつものGSまであと700m!っちうところで力尽きた〜〜〜
Commented by himiko206 at 2013-05-06 13:10
>芳さん
焼き付く!うわ。。。今後は気を付けます ^^;
Commented by そぶる at 2013-05-06 15:35 x
いや、つぎに入れるガソリンスタンドまで100kmもあればたどり着けるだろう、ってことで7~8L残っているうちに警告を出しているのだから、点いたら速やかに入れるもんですだよ。
Commented by tanaちゃん2.06sw at 2013-05-06 23:52 x
元ロードサービス隊員兼受付主任より。
またまた、大変でしたね~
あ、わらひと同じ保険会社だ!→アクサダイレクト
Commented by himiko206 at 2013-05-07 00:38
>そぶりん
そですね ^^;
この辺なら何処にだってGSはあるケド、高速とか走ってたらそうもいかんし。
流星号の嘘つき〜とか言ってないで早めに入れることにしますですはい ^^;
Commented by himiko206 at 2013-05-07 00:44
>TANAちゃ
いぁ、大変だったのはロードサービスのおじちゃんで ^^;
受付の話によると「ガソリン買ってから行くのでどうこう、」っちってた。ハイオクだから手持ちが無かったのでしょ〜かしら。
仕事とは言え夜中に申し訳ないと言うか何と言うか ^^;

まぁ交通量も少なかったし目立つ場所だからみなさんちゃんと避けて行ってくれたからよかったケド、真っ昼間だったら恥ずかしいだろな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ と、いうワケで本日のガソリン価格      ✔ いいお湯 できてます >>