2013年 05月 05日

✔ 行ってら〜〜

c0004211_8533680.jpg


試合だそうな。
市内某所の体育館で。


今までなら、トーゼンのように車で連れて行くパターンですな。
しかし高校生になって突然、先日の試合 の時もそうだけれど、電車やバスを使って自分で行くようになった。
ルートや時刻表も iPhoneで調べてら 023.gif

バス料金の払い方が分からなくって ブンむくれてた のがウソのようね 003.gif

徒歩圏内の高校に行くようになっちゃったから、これじゃぁまた電車にも乗れないよな子として3年間を過ごすんだろか、、と心配だったけれど、だいじょぶなようね。ほっ 042.gif(でも、PASMO が無いと怪しいよな気はス)



あ、試合(の応援。多分)頑張ってね〜〜

コレが終わると3年生は引退で、試合後に焼き肉だかしゃぶしゃぶだかで追いコンだそうです。
って、、、予選通過だか何だかで進出しないで負けることが決まってるようなスケジュールですこと 037.gif



【追記】

なんと!(っちうのも失礼かとは思いますが)ムスコのガッコ、準優勝だったそうな ⌒o⌒
地区予選とかそういうんじゃなくって、市の大会だったようですね。
出たのは先輩達で1年生は応援なワケですが、優勝は逃したとは言え、3年生も気持ちのいい引退ができますね。よかったよかった ^o^
4回試合した、っちうから 16校、、ってことなのかな? シード校とかあるのカモしれんが。。

で、きっかり 10時に帰ってまいりましたよ。
7時40分からの 90分食べ放題だったそうだから、ま、そんなモンかな。。
すき焼きだそうな。
楽しかった〜!んだそうな。よかったよかった ^o^


by himiko206 | 2013-05-05 09:16 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-05-06 09:38 x
そろそろ自立し出したようで・・・
そういえば我が息子、打ち上げで飲んできたことあったよ・・・
結構やるもんだ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-05-06 12:21
>とっつぁん
ムキになって頑張ってますよ〜 ^o^
自覚というのは大切なモンですな。

ムスコ等はお酒は飲んでないわね。。高校の制服で追いコンだしね、店も酒は出せないわなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お花畑になるかしらん。。      ✔ 今日の夕陽も綺麗でした >>