2013年 05月 04日

✔ 今日も部活

c0004211_10485458.jpg


朝も早よから


昨日も部活。昼から夕方まで。
明日も部活でぇ、6日だけが休み、って言ってたかな。。

ゴールデンウィークって何?って感じね





お嬢さんの方も、昨日も今日も明日も明後日もバイト〜〜〜
若いって羨ましいわ


ああ、昨日は、制服用(?)の黒いパンツ(ズボン)を、ムスメ連れて朝探しに行ったんだよな。。

白いブラウスに足首までの黒いパンツ(私服)+店のエプロンなんだケド、初日 に「コレでいいかな」と穿いて行ったパンツは細〜いストライプが入ってて、真っ黒いのを早急に、と言われたそうで、そんなこと言ったってねぇ、明日(昨日)の勤務に間に合うように買う時間なんて無いし〜、しかも現金無いから取り敢えず安いの探さねば、、

っちうんで出勤前のムスメ連れて 10時開店の g.u. に 10時ジャストに飛び込んで、ドンピシャなパンツを見つけて、あと、真っ黒いスニーカー(黒靴も必須)にブラウスの下に着るキャミソールなんぞを買って、、、
そこに無ければユニクロに、って思ってたケド、990円のが見つかってよかったわ〜



あ、もうそろそろガソリン入れなきゃだな。数日前から Empty よ〜〜〜

by himiko206 | 2013-05-04 10:47 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-05-04 16:58 x
制服用(?)の黒いパンツってなんだかワカリマセン(@_@;)
まあ女性のことははさっぱり?
まああってよかった(^_^.)


Commented by そぶる at 2013-05-04 19:50 x
バイト用の服ってことかな?
指定があるなら支給があるのではないのか?
文具屋さんって黒い服指定なのか…?

そしてキュッキュッキュッキュッと…
やっぱりきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅはすかん。
Commented by himiko206 at 2013-05-04 22:23
>とっつぁん
確かに、黒いパンツじゃぁまるで風俗店の制服みたいだな ^o^
ズボンのことね ^^;

ズボン、って書いておこう ^^;
Commented by himiko206 at 2013-05-04 22:29
>そぶりん
お揃いのエプロンだけが支給で、中(?)は白ブラウス黒パンツ&靴。だそーな。
確かにまぁ好き勝手な色やデザインの服着てると、エプロンが目立たなくて客か店員か分からん、っちう事態になりそうだからね〜

最後の2行はワシ的にイミフメである。
Commented by そぶる at 2013-05-04 23:41 x
え〜!
最近気がついたのよ。きゃりーぱみゅぱみゅがやってる吸血鬼みたいな異星人みたいな奴のCMがg.u.のだって。
Commented by himiko206 at 2013-05-05 00:00
>そぶりん
TVほとんど見ないんだよっ
g.u.のモバイル会員になってるケド(5%引きとか会員限定価格とかあるのだ)、届くメールの写真ってかイメージキャラクター?はきゃりーぱみゅぱみゅである。
店内にも宇宙人みたいなでっかいポスターみたいなんはあるケド、歌までは知らぬ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の夕陽も綺麗でした      ✔ 至福の時 (((o(*゚▽... >>