2013年 05月 03日

✔ 至福の時 (((o(*゚▽゚*)o)))

今夜は・・・


c0004211_0345090.jpgc0004211_0351156.jpg

こ〜んなところで・・・




c0004211_0385995.jpg


c0004211_0391678.jpg


c0004211_0393475.jpg


バイキング〜〜 024.gif





この時 のメンバーの、同じ高校に入った子3人(何と!)の母で女子会 w しましたのん


いやぁ、食った食った! 003.gif



いやぁ、美味かったぁぁぁ 016.gif
マジ、どれも美味しかったのよっ!!

もっといろいろ並んでる写真も撮ったんだケド、カメラアプリが落ちちゃったのか残ってないのよ〜 007.gif





c0004211_0411675.jpg


そして、、ふと気付けば我々のみ、、 011.gif

by himiko206 | 2013-05-03 23:23 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-05-04 10:04 x
これだけ食べて、駄弁って過ごせたらいうことなしですね(*^。^*)
女だけですから遠慮会釈なくかしましいひとときだったでしょう(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-05-04 10:44
>とっつぁん
写ってるのの3倍は食べたんだよ〜 ⌒o⌒

客が誰もいなくなっても店の人に「大丈夫ですのでごゆっくり」とにこやかに言われて素直に閉店までごゆっくりしちゃう辺り、やっぱ女って凄いでしょ〜? ^o^
Commented by そぶる at 2013-05-04 16:41 x
食い物の写真が日向で撮られているように見えた。
どんだけ長居してんねん、とおもた〜。
Commented by himiko206 at 2013-05-04 22:20
>そぶりん
うはは
バイキングタイムは6時〜9時半で、最初から最後までいただけ(だけ?)よ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日も部活      ✔ 祝・初チャリ登校 >>