2013年 04月 29日

✔ 我が闘争

モリタウン車番認識システム駐車場と 闘い続ける 流星号ですこんばんわ。


c0004211_01756.jpg


c0004211_017238.jpg



ちなみに、
c0004211_147325.jpg

本来ならば こゆのんが出るはずなのだ。。




と、いうワケで、

入庫時のナンバー認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われてカードが戻ってくる

のパターンでありました。


でも、コレって勝ったの? 負けたの? ^^;
・・・勝ったことにしておこう。勝った時の方が面倒でイケてないケド orz






      ★ ★ ★ 本日までのまとめ ★ ★ ★



入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)


    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ new! 4/29

入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    

事前精算機を通し忘れ(カード未回収)出口で精算

    ☠ ☠
以上!!









こんなンが「カテゴリ:206」っちうのもどうかと思うので、帰り道の信号待ちで珍しく目の前で止まったから撮ったプジョー屋の写真でも載っけておこう ^o^



c0004211_0483458.jpg


一体、何年足を踏み入れてないんでショ ^o^
買った時のディーラーとは経営が変わっちゃってる、ってこともあるんだケドさ〜、車検から何からいつもの主治医にお願いしてるんで行く必要もないワケで。。

それはそうと、208 って好きじゃな〜い

by himiko206 | 2013-04-29 23:59 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-04-30 13:55 x
そんなにややこしいんですか。
もしかして私なら、一生出れないかも(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-04-30 20:47
>とっつぁん

一生!! ^o^
なんだか面白くて怖いショートショートでも書けそうな設定だな。。「世にも奇妙な物語」風な。。
オチは、、車と旦那を見捨てて先に電車で帰った妻はその後愉快な人生を送って、旦那1人が駐車場内で歳を取る、という。。。怖いよ〜〜怖いよ〜〜〜〜〜 ^^;

ややこしいワケじゃないんだよ。すっごいシンプル。
ただ、流星号が変なナンバーを重ねて付けてるのが問題なの ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大荷物      ✔ 下見なう >>