@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 28日

✔ シューズ

高校生のくせに運動靴登校がデフォになってしもたムスコさん、その靴で部活もやってるから、あっという間に2足とも縫い目が破れて穴が開いた 039.gif


c0004211_802273.jpg


ので、部活用のシューズを買いに行った。

ジョギングシューズなら何でも良さげだったんだケド、ムスコが、「アシックスがいいって聞いた」っちうんで調べてみたら(もちろんその場で iPhoneで)、アシックスからバレーシューズ(白鳥の湖じゃない方 003.gif )が出ているもよう。。
その店は普通の靴屋なのでそんなものは置いてなく、んじゃ、スポーツ用品屋かネットで買いませう、っちうことになった。




c0004211_814732.jpg

さんざん履いて試したことだし、ついでだから通学用に超お値打ちなジョギングシューズ(1980円也)を買ってお茶を濁す 011.gif
あ〜〜草臥れた 042.gif



24.5cm。
数年前から足もそれほど大きくなってないなぁ。。
6年生の時に 一気に身長が伸びて から、その後は停滞気味。
中学の3年間で 10cm ぐらいじゃないかしらん。
また伸びるといいねぇ。。。

by himiko206 | 2013-04-28 23:09 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-04-29 11:08 x
世話の焼きすぎだよ!
自分で買わせればいい。
疲れるはずだ。
本当に身が持たんくなるよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-04-29 14:05
>とっつぁん
こういう物って、けっこう高いんだよ〜 @_@
資金潤沢だったら1万円札でも渡して「自分で買ってこい」とでも言えるんだケド、ビンボーなのでそうもいかん ^^;
値段もピンからキリまでだし、どの程度のどういう物がいいのか分からないんで、店でお互いの意見を摺り合わせる必要があるのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は試合だそうな      ✔ 何故か車内寿司 orz >>