@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 27日

✔ わ! Σ(゚Д゚lll)

c0004211_9175920.jpg


ネクタイ忘れて行きおった 015.gif






とりあえずまぁ「行ってら〜」の写真でも up しとこう。

c0004211_9191979.jpg


スクバ背負いに運動靴!ですな。
そしてネクタイ無しっ
これで制服が紺色だったら全くの中学生ですな 003.gif


本日も土曜授業。そして部活。
帰ってきたら、湯屋に連れて行ってやる約束をしました。





そういえば、、

c0004211_9234790.jpg


昨日出して、許可されたようです。

でも今朝は、坂登る自信が無いなぁ、なんちて歩いて行きました。
筋肉痛がひどいんだそうです 043.gif

by himiko206 | 2013-04-27 09:16 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-04-27 11:47 x
ネクタイ締めた学校へ・・・
なんて考えもしませんでしたよ。
初めてネクタイしたの職場に初出勤した時ですから。
親父に教えてもらってやっと結べたことを覚えてます。
Commented by そぶる at 2013-04-27 14:42 x
官公庁は5月からなので、少し早いクールビズ、ってことで。
Commented by himiko206 at 2013-04-27 16:12
>とっつぁん
こっちの高校は(ってか今の高校生、かな)制服ブレザーってところが多いから、たいていはネクタイしてるよ。

アタシの時は男子は詰め襟だったなぁ、、高校の制服。だからネクタイなんて無かった。
女子はセーラー服。1年生の半ばまでしか着なかったケド ^^;
Commented by himiko206 at 2013-04-27 16:13
>そぶりん
なるほど。。

きっと、同級生やセンセに何か言われまくっただろな〜 ^o^
Commented by そぶる at 2013-04-27 18:44 x
チャリ通か…
賠償責任保険とか入ったほーがいいかも。
Commented by himiko206 at 2013-04-28 00:36
>そぶりん
PTAで入った(??)高校生保険に、、、あ、個人賠償責任補償の付いたプランじゃないわね。。
確か、会社で入ってる子供保険みたいなのにそういうのがあった気がスル。。ガラス割ったりしたの保険で出たから。
調べてみないとな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 先ずは ここ      ✔ あ、、、 >>