@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 27日

✔ あ、、、

今見たら、こんなんなってたぉ 001.gif

c0004211_1251563.png


延べ 22万人の 閑人の ココロ優しき皆様、ありがとうございます 040.gif


c0004211_1324338.jpg

何回使ったんだろ。。この画像 ^^;


by himiko206 | 2013-04-27 01:24 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-04-27 11:25 x
いやいや凄い数ですね。
私の分も少しは入っていると思うけど
あまり威張れた数字ではないようで(@_@;)
Commented by choco at 2013-04-27 11:27 x
ということは、@himikoさんのお手元には今、22万円分の1円玉が!?(笑
Commented by そぶる at 2013-04-27 14:51 x
この間、使っていたような(´・Д・)」コソコソ
Commented by himiko206 at 2013-04-27 15:59
>とっつぁん
もう8年半ぐらいだもんね〜 ^^;

いつも来て下さってありがとっ! ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-04-27 16:00
>chocoちゃ
いぁ、貯金箱が満タンになってから中断してます ^^;
だいぶ前に新しいのを買ったケド、再開はまだ 8-p
Commented by himiko206 at 2013-04-27 16:02
>そぶりん
何だっけ。。カメラだっけ?
ってか、開けられない貯金箱なんで実はそのままだったりして 8-p
2万ぐらい入ってんだっけ、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ わ! Σ(゚Д゚lll)      ✔ 夕陽 >>