@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 24日

✔ どよ〜ん、、、

c0004211_9103144.jpg


慣れない環境に相当疲れが溜まっているようです。
そして機嫌が悪いです 015.gif



部活は、あちこち体験入部してみて男子バレーに決めたもよう。
頑張れ〜〜〜 001.gif

by himiko206 | 2013-04-24 09:09 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-04-25 09:25 x
5月病の前にやってきましたか・・・
まあ時間が解決してくれるでしょう。
Commented by himiko206 at 2013-04-25 13:10
>とっつぁん
ね〜〜 ^^;
先日のムスメの「息が〜」みたいなのも「五月病ちゃうの?」って言ってたんだ〜

課題(宿題)もけっこうあるみたいだし予習復習はちゃんとやれ、ちうことになってるけど、帰ってくるとダラダラしちゃうから夜が遅くなる、と ^^;
ま、慣れれば生活パターンも自然と落ち着いてくるんだろうな。と思ってるケド、部活が本格的に始まるようだから、もう少し掛かるだろな〜
Commented by choco at 2013-04-27 11:32 x
お疲れさまです。
慣れるまではなかなかねー。リズムも変わってるしねー。
早く寝ればだいぶ違うんだけどね。
でも夜更かししちゃう気持ちも分かるけどね。
Commented by himiko206 at 2013-04-27 16:06
>chocoちゃ
現在の夜更かしは否応なく、て感じね〜
課題(宿題)とか予習復習で机に向かってる ^^;
だから、帰ったらすぐに始めればいいのにね〜〜

と言ったら「疲れてんだもん!」と。部活で。
ま、そのうちリズムを掴むんじゃね?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 診察日〜      ✔ 撮り鉄 >>