@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 24日

✔ 撮り鉄

✔ 撮り鉄_c0004211_054593.jpg


久々の鉄塔君です 011.gif



たまに通る道に雄々しく立ってる鉄塔君。

毎回、撮りたい撮りたいと思うんだケド、なにしろ車で移動中なので信号待ちの時しか撮れないワケで、たいていは前の車が邪魔だったりしていい感じに撮れないんだな〜。。
でも この日 は、ほとんど赤に出会ったことがない!という歩行者信号が赤になって、、撮れたぁ 017.gif

でももうちょい、見上げた感じの位置で撮りたいなぁ。。
反対方向から来て、直前登り坂の信号待ちで先頭になった時が美味しいんですケド、ちょうど信号機が邪魔になるんですな〜〜

どこぞに車を停めて歩けばいいのは知ってますです、はい 011.gif





悪名高き「撮り鉄」とは違って、こっちの撮り鉄は 軽トラ の後ろ姿も「あらステキ」ですし、木ぃ切ったり しませんし 歩行者に 「どけ!」 なんて間違っても言わない良い撮り鉄です 003.gif

by himiko206 | 2013-04-24 00:54 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-04-24 06:12 x


通勤途中の電車から、あまり見ないタイプの鉄塔がある。
電車なので、写真はキツイ。
撮りたくなるほどカッコいいわけではないが…
Commented by himiko206 at 2013-04-24 09:49
>そぶりん
通勤電車で「カシャッ!」とかやると、「盗撮!」と一斉にみんなに見られて取り押さえられそう ^o^
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-04-27 00:20 x
あの…わらひも一応撮り鉄なんですが…(泣
Commented by himiko206 at 2013-04-27 01:57
>TANAちゃ

良い撮り鉄なのよね? ^o^
Commented by choco at 2013-04-27 11:34 x
そっちの撮り「鉄」ね(^^)
電車の撮影音は確かに振り向かれそうだわw
でもドアの窓にびったりくっついて撮ってたら、そっと目をそらされるんじゃないかしら?(^^)
Commented by himiko206 at 2013-04-27 16:08
>chocoちゃ
アタシは、電車の中からよく撮るケドね。。まぁ通勤電車じゃないケドさ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どよ〜ん、、、      ✔ にやっ >>