@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 23日

✔ にやっ

✔ にやっ_c0004211_23434520.jpg

お安い米国産カルビ肉がますます安くなってるし、今夜の晩ご飯はコレにしませう! 023.gif
枚数も人数分、充分にあるな。。

それに何だか、、、持った感じが 絶対!怪しい!



✔ にやっ_c0004211_23485319.jpg

と、いうワケで家に帰って確認してみる。



✔ にやっ_c0004211_23493289.jpg

やっぱね〜〜〜〜 003.gif

300g のはずなのに 400g 入ってるぞ 017.gif



この店、「お買い得品!599円」と同じパックに入った同じ量の全く同じ肉に 880円の値札が付いたのが混じってたり、時々ワケ分かんない馬鹿をやってくれるのだが、こういう馬鹿ならどんどんやりなさい 011.gif

以前もあったなぁ、250g のはずなのに どう考えても重いから帰って計ったら 400g 入ってた、とか 017.gif





ちなみに、豪産よりも米産の方が何故か好き。
もちろん国産が一番好きだケド〜〜〜 010.gif

by himiko206 | 2013-04-23 23:39 | 独り言 | Comments(5)
Commented by choco at 2013-04-24 01:40 x
お買い得ですね!
それはきっと、工場のバイトがダメだったと思います。
前にパック詰めの工場でバイトしたことあるんだけど、「大体このくらいの量」と目分量で教わって詰めるのに、勘の鈍い人はホントにダメダメだったよ。
同じ時期に入ったバイトだからということでこっちも「毎回はかりで計れ」と言われ迷惑でした。
そういうい人が詰めてるに違いない。
Commented by choco at 2013-04-24 01:42 x
それ、4人分ですよね?
十分な量なのよね?

この間、例の会社の同僚のTさんが
「豚肉がお買い得だったから800グラム買ってきて全部生姜焼きにしたら意外と子供たちが食べなくて余った」と言ってたんだよね。
意外とってことは、普段は800グラム食べきるのか!?4人で!?と思ってびっくりした…。
Commented by そぶる at 2013-04-24 06:09 x
食べるんじゃないかな。
食の細い小僧でも肉は400くらい食うぞ。
Commented by himiko206 at 2013-04-24 09:24
>chocoちゃ
4人分だよ〜〜
カレーだのシチューだので中に入ってる肉なら、肉+その他の具材やルーなんかでもっとお腹に入っちゃうワケだが、ただ焼いただけの肉、っちうと、けっこう脂っぽいからコレで満腹よ〜 ^^;
1人200gの生姜焼きって、けっこうてんこ盛りで萎えると思う。。
Commented by himiko206 at 2013-04-24 09:34
>そぶりん
1人で焼き肉 400gはキツいだろ。。
焼きながら食べるのはけっこう入っちゃうケド、ウチの場合、1人分を焼いたのを出すからなぁ。。(それぞれに食事時間が違うから可能なんだが)
100gでもけっこう嵩張ってて、大喰らいのムスメも「食べきれないかと思ったケド入っちゃった」て言ってた。

分厚くて1枚が大きめの肉が1人6枚だったけど、外でならもっと入るんだろうな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 撮り鉄      ✔ こんな感じで、、 >>