2013年 04月 22日

✔ うわっ Σ(゚Д゚lll)

買い物に出ようとしたら、、


c0004211_120367.jpg
こうなってた 008.gif

風、強かったっけ。。

ちょっと深めに急いで植え直して、


c0004211_1225883.jpg

め竹を買ってきた。

め竹っちうのか、、ふぅん。。
100均辺りで樹脂製の支柱(?)を買うつもりだったケド、この方が風情があるね 045.gif
1.5m 10本入りで 528円。。こゆ物って意外と安いのねぇ。。


・・・コレを立てるんじゃなくって、長い木の杭(?)も売ってたから両側に打ち込んで、め竹は横に渡す、っちうのはどうだろう。。生け垣みたいに。

って、頑張り過ぎてもすぐに枯れちゃったら悲しいから程々にしとこう 039.gif

by himiko206 | 2013-04-22 23:18 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ こんな感じで、、      ✔ 1週間の始まりです >>