2013年 04月 16日

✔ 呼び出された

ムスメに 043.gif


c0004211_9292563.jpg通学バッグを買ってやる約束になっていて、昨日月曜日の3時半頃に「どんぴしゃのバッグがあった。聖蹟桜ヶ丘まで来られないか」っちうメールがこんな写真と共に届いたんだケド、そんな時間から出て行くとご飯の支度に間に合わないし〜、っちうことで後日に、と。

で、また今朝「4限が休講なので、今日良いですか?」のメール。
アタシも、買い物ン時とかに持てる普段使いのバッグが欲しかったし、ついでにふらふらしたいな〜、てなこともあったんでノコノコと出掛けて行きました。車で 011.gif

聖蹟は、日野に住んでた頃によく行ったな〜〜
「みんなでお出掛け」っちうと聖蹟だった。車が無かったから(アタシもペードラ中だったし)電車で。
そういえば、今年の初詣の後に3人で ピザ 食べに行ったんだっけ。。



折り畳み傘入れとかペットボトル入れとかの説明書きが何だか TVショッピング風で年配向きなんじゃない? って気がしたケド、けっこう こういうデザインのバッグ持ってる子も多いね。。若い子向きの店で売ってるし。。

気に入ったのならソレが一番、っちうことでコレになった。
最初は茶色、って言ってたケド、黒で。


c0004211_942468.jpg

こうして見るとなかなかよいカモね。
予定より安いし 011.gif


c0004211_943994.jpg

おか〜さんは隣の店で、コレ。
1990円! 003.gif
値段の割にしっかりした作りで、中にもポッケがあって使いやすそ〜〜〜

当分、コレでイきます 017.gif






てなことやってたらムスコからメールが来てて、、

c0004211_14372544.jpg


鍵を忘れていったらしい 008.gif
最初のメールに気付かなくって返信しなかったから、怒ってるとでも思ったのか平謝りだな 043.gif
オートロックは管理人さんにでも開けて貰ったのか、玄関先にいるもよう。。

少しプラプラしたかったけれどしょーがない。結局、1時間しかいられなかったなー
うちの最寄りの駅(自転車が置いてある)までムスメを乗せてくつもりだったケド、ムスメは電車で帰るとのことでそこで別れ、ムスコのことはムスメに託しておか〜さんはそのまま晩ご飯の買い物へ。

遅い時間に朝ごはん食べて昼は抜いちゃってたからお腹が空いて、、


c0004211_945717.jpg


途中のコンビニ駐車場で車内肉まん〜〜

by himiko206 | 2013-04-16 21:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2013-04-22 09:04 x
この日記見落としていたw
Commented by himiko206 at 2013-04-22 09:37
>そぶりん
書いてる時間が無くて、後から差し込んだんだもん。うひゃひゃ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の落書き      ✔ 今朝の御子息 >>