2013年 04月 18日

✔ランチタイム

c0004211_13411434.jpg



c0004211_13411654.jpg


病院です。

今日の患者(?)はムスメさん。
砂埃の中にいるような感じで時々息が苦しくなる、と。眩暈も、とのことで、、不定愁訴と申しますか、環境の変化によるストレスもあるんではなかろーか、とは思うが一応検査でも、と。

あ、先週、片方の耳朶にピアスの穴開けたらしい emoticon-0114-dull.gif
ちょうどその時辺りからですねー、お嬢さん。

とにかくまぁ、なんでもなければいいねー emoticon-0134-bear.gif



【追記】

血液検査と胸のレントゲンと肺機能検査(だっけ?)をしたケド、どれも正常、、っちうか異常なし。
本人は「アタシ貧血」なんちてたケドむしろ逆、ちう結果も出てたりして。ひゃはは、ざまみろ ^o^

アタシ自身が肺炎で入院したからムスメも肺方面が弱いん?てなこともふと思ったケド、原因と結果、ちうこと考えればあまり関係無さそうだし〜、、、検査で何も出なければ安心できて、変な症状も出なくなるんちゃう?の予想通りの展開になりそうであります ^^;

安心料にしちゃぁ高くついたケド、本人だけじゃなくってアタシも安心できたから OK っちうことで ^o^


by himiko206 | 2013-04-18 13:25 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2013-04-18 21:22
具合はどうですか?
何でもなければいいですね!
Commented by himiko206 at 2013-04-18 21:27
>katsumiさん

あはは。これから追記しとくケド、なぁんでもなかったよ ^o^
ありがとっ! ^^;
Commented by nendobu at 2013-04-19 13:39
良かったです!(*´Д`)=3
Commented by himiko206 at 2013-04-20 08:55
>katsumiさん
小さな頃から、ちょっとしたことですぐにアザの出来る子で、白血病だとそうなる、って聞いたことあるから気になってたんだケド、白血球も異常なしって聞いてホッ、とか。。
まぁ検査方法も違うんだろうから関係無いんだろうケド、とりあえず健康体のようで ^^;

大きな病院だと、検査も一気にできて結果もすぐに出るからいいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 車内密林      ✔ 今日の落書き >>