2013年 04月 16日

✔ 今朝の御子息

c0004211_10454258.jpg


リュック&運動靴。

って、しょーもないとこばっか観察しております 004.gif
柔道着持参。眠そう。鼻ぐじゅ。

尿検査を忘れたようです。




オマケ
c0004211_10512899.jpg


手抜きもいいとこ 011.gif


by himiko206 | 2013-04-16 10:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-04-16 15:34 x
こういう写真、随分たまったでしょうね。
写真はとってありますか。
行く末、見せてあげたら、なんというでしょうか。
意外に感動したりしてね(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-04-17 00:24
>とっつぁん

たまりましたねぇぇぇx ^o^

何と言うでしょーかねぇ。。。
彼等のホントに小さい頃の記録(パソコン通信の頃とか blogの初期の頃の日記)なんかを見て面白がってたから、2人が大人になってからでも「貴重な母の記録」として大事にしてくれたら嬉しいな。。

超マル高で産んでるから、子等に自分達の小さい頃のことを聞かれても、死んでるかボケてるかでちゃんと伝えられない気がスルから〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 呼び出された      ✔ わたしに解けないナゾはない >>