2013年 04月 15日

✔ わたしに解けないナゾはない

c0004211_1141564.jpg


デスクの脇に貼り付けてあった。なかなか大変ですにゃ。。






c0004211_1142849.jpg


・・・ん?






【追記】

「アレは何なの?」と聞いたら、「ん? レイトン教授」とのことで、4年生の時の 空手合宿 で作った(絵を描いた)オカリナだった。
そういえば見たことあったわね ^^;
中ガッコの美術の時間にでも作ったのかと思ってたケド、そんなに前なのか。。
3年生ン時の コアラ や5年生ン時の ピーポ君 のクオリティから考えても、もっと最近なんだと思ってた。

6年前かぁ。。レイトン教授って DS のゲームだったと思うケド、2人がハマってたのってそんな昔だったのねぇ。。早いモンだねぇ ^^;

数学の授業予定表の上にぶら下がってたのは、己を鼓舞する意味があるのではなかろーか ^o^


by himiko206 | 2013-04-15 11:13 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-04-15 12:54 x
レイトン教授?
オカリナ?
Commented by himiko206 at 2013-04-16 08:16
>そぶりん

聞いてみたらそうだった。>レイトン
小4の時の空手合宿で作った(絵を描いた)らしいね。
あ、追記しとこう。。
Commented by 康次郎 at 2013-04-16 15:10 x
何だかよく見えなくてわからないが、
貼ってあるだけまだましだとおもうが・・・
Commented by himiko206 at 2013-04-17 00:13
>とっつぁん

貼ってあるのは「数学a・1学期中間考査までの授業予定」らしいケドね、目の前に貼ってあることに彼の気合い(義務感に近い気はするケド〜 ^^;)を感じたね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝の御子息      ✔ おや? >>