2013年 04月 15日

✔ おや?

c0004211_1014886.jpg


ローファー履いてったぁ ⌒o⌒

入学式当日 以来である。めでたい!


ソフトワイシャツ2枚と本革ローファーの値段がほぼ同じって、、、ワイシャツが高いのかローファーが安いのか、、、後者だな ^^;
特価なら 1000円で買える学生用ワイシャツも、襟が柔らかめのソフトワイシャツだと途端に高くなる。3000円! そしてムスコはソレしか着ない。
何とかならんものだろ〜か。。



金曜日にムスコと怒鳴り合いの喧嘩をして(ローファーは無関係、馬鹿馬鹿しくもノートの罫線の話にゃ)、週末は口きかんかったのダ。
しかし今朝なんとなくフツーに戻った。
湯屋 で手足を伸ばしてきたからであろう。
おかーちゃんの週に一度の湯屋は斯くも重要なのだ ^o^

by himiko206 | 2013-04-15 11:00 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2013-04-15 12:41
卑弥呼さんが息子さんとケンカって・・・
何だか久しぶりじゃなですか(笑)
うちもノートの事でケンカしますよ~( ´艸`)
Commented by himiko206 at 2013-04-16 08:13
>katsumiさん
そういえば久し振りだなぁ。。
エスカレートしてきたらすっごいガラの悪い怒鳴り方(ドスきかせてさ〜〜)するんでこっちも超ガラ悪に怒鳴り返したった〜〜。どこのヤクザの喧嘩だ?みたいな ^o^

息子2君、入学おめでと〜!
今はまだ早々と帰ってくるんじゃないかな。幼稚園の時よりも早いくらいに。。
Commented by 康次郎 at 2013-04-16 15:06 x
喧嘩してもまだ追っかけしてるんだね。
もう高校生になったから、追っかけもおしまいかと思っていたが・・・
Commented by himiko206 at 2013-04-17 00:07
>とっつぁん

そ〜だね〜〜〜 ^^;
今この時、かーちゃんがお前を見ながら何考えてたのかを、残しておきたいだけなんだケド、本人にしてみりゃぁウザいったらありゃしないだろね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ わたしに解けないナゾはない      ✔ さて! >>