2013年 04月 14日

✔ さて!

c0004211_2324959.jpg


emoticon-0116-evilgrin.gif  emoticon-0116-evilgrin.gif  emoticon-0116-evilgrin.gif





【追記】

c0004211_2165810.jpg


今度こそもっと早くに行って早く上がってコレに座るのだ!emoticon-0115-inlove.gif と毎回思う。。

しかし皆様に 晩メシ... 晩ご飯 食わせ... 食べさせたりしてるうちにこうなってしまうのだ。とほほである。

by himiko206 | 2013-04-14 23:04 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-04-15 07:03 x
相変わらずのお風呂好き(*^。^*)
こんなのに座ったら体をガタガタにされそうだ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-04-15 07:49
>とっつぁん
あはは
とっつぁんも細そうだしなぁ。。 ^o^

週末は、晩ご飯のメニューも湯屋最優先で決めてる感じだよ。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-04-18 23:46 x
最近移った横浜の職場の休憩室に社員の福利厚生としてこれが置かれてます。で、ここ1か月くらいで使用したのは・・・わらひだけ…orz
え~え~そ~ですよ~!ど~せわらひはあちこち体にがた来てマッサージしてもらえないと辛い中年なんですよ!!おまけに仕事のストレスも限界だし・・・
コントローラーが壊れているようで、下手すりゃわらひが犯人扱いされそうで怖い。(わらひは無実だ~)
Commented by himiko206 at 2013-04-19 01:07
>TANAちゃ
うらやましい職場だにゃ

近所の家電屋から、ムスメが以前「按摩なう」の写メ送ってきたな ^^;
アタシも行こかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おや?      ✔ 今日の出で立ち >>