@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 11日

✔ ヘロヘロになって帰ってきた ^^;

夕方買い物に出る時、もしかしたら通り道でムスコと擦れ違うかな〜(仮入部の部活がそろそろ終わるのカモ、な時間だったし)、なんて思ってたんだケド、道ではなくて、マンションの非常階段を降りている時にエントランスから入ってきたムスコが上から見えた。

普通だったら階段を駆け上がってくるムスコと擦れ違うはずだったんだケド、ムスコはそのままエレベーターの方向へ。。
「お帰り〜〜。疲れたの〜? ^o^」と階段を降りながら声を掛けて「(洗ってあるから)スイッチ入れれば、お風呂入れるからね〜」と言ったら「う〜ん〜〜」とか言いながら振り向きもせずにエレベーター方面へ向かうムスコ。

エレベーターで帰ろうとするムスコを初めて見たわ ^o^


買い物から帰ったら、着替えだけ済ませてベッドにひっくり返って寝てた ^^;

今日は陸上部に行ってみたらしい。
「陸上部、ハンパねぇ〜〜」「ハンパねぇ、って、ハードっちう意味?」「う〜〜」「ははは。急に運動すれば何でもハードだわなぁそりゃぁ ^^;」「足、攣ったしっ」「入るの?」「まだ分かんない」

文武両道を目指してるんで部活が妙に盛んな学校で(いぁ、実に結構なことであるからして文句があるワケじゃぁ無い ^^;)、あたしゃ買い物で毎日毎日グランドの脇を通ってるんだケド、それほど広くもないグランドはいつも運動部の子達でいっぱいで、外の道の方ではランニングしてる子達もいて「乙! ^^;」とか思いながら今まで通り過ぎてたワケだケド、その中の1人になるのかねぇ、、

ムスコが最初に 入る気 でいた硬式テニスの方は、数日前、「オレ、テニス、やめとこっかな〜」「何で?」「グループの中に、先輩に喧嘩売る、とか言ってる DQN がいて、そいつがテニス部に入るって言ってるし、、」「グループって?」「ああ、LINE(よく知らんが、流行りの 無料通話・メールアプリ)の、、、**期生のグループ」「へぇ、、入学前なのにそんなグループができてんの? ってか、*高に DQN なんているの?!」「いるいる!」「ははは ^o^」
争いを好まないタイプのヤツである。
「イヤなヤツがいるからって やりたいことをやめる、っちうのは どうかと思うが?」「そうなんだケドね〜〜」てな会話があったんだケドね〜


どうする気かな〜〜 ^^;





てなこと書き始めて、旦那が帰ってきたり風呂入ったりでバタバタと中断があって4時間が過ぎた orz

取り敢えず寝よう! ^^;

by himiko206 | 2013-04-11 00:59 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-04-11 12:59 x
若い時は
どんなにハードなことをやっても
次の日にはケロリとしてるもんです。
「 DQN」ってなんだ?
検索したら「ドキュン」だった。
最近こんなのが流行っているのが知らなかったよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-04-12 09:25
>とっつぁん
そだねぇ、、昨日はまた別の部活に参加してきたからケロリなんだろなぁ ^^;
進学校なんで、彼の言うDQNがどの程度のDQNなのか、ちょっとよく分かんないんだが ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の出で立ち      ✔ 高校生になったケド、、 >>