@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 05日

407 特別内覧会であった

407 特別内覧会であった_c0004211_1123281.jpg
見るだけよ〜〜♪


一応、座ってきた。
・・・座ったからといって どーということもないんだが ^^;

ルームミラーの下に何やらでっかい出っ張り(雨滴感知ワイパーの「何やら」が入ってるよなこと言ってた)が随分下まで伸びてて、すんごい邪魔! 信号待ちの時(特に右折車線の先頭とか)に信号が見えないんじゃないのぉ?みたいな。
フロントガラス、寝過ぎだな〜
アタシみたいなチビでもそう思うから・・・

「いかがですか? (^_^)」
「ええ、宝くじ買っておきます (^_^)」

ワシは、身の丈にあった206が好きじゃ。まだ、どこも擦ってもおらん ^o^
307のお顔はマツダ辺りのミニバンそっくりだし・・・
あ、秋頃に顔が変わるんだそーな、307。


407 特別内覧会であった_c0004211_1272019.jpg407 特別内覧会であった_c0004211_1282181.jpg


どっちかっちうと ワシはこっちの WRCコンプリートカーにソソられるモノがアル *^_^*

右が 307、左が我が 206

407 特別内覧会であった_c0004211_1341786.jpg



セクシーなお尻に こーゆー「取っ手」を付けてみたいな〜〜、とか ^o^

ん〜〜・・・・ド ノーマルなファミリーカーなのに お馬鹿っぽいですかぁ? ^^;


by himiko206 | 2005-06-05 23:30 | 206 | Comments(2)
Commented by Doc_schmid at 2005-06-07 18:38
お、プジョーが好きなんですね(^^
しかも乗っておられるとは、お洒落~
Commented by himiko206 at 2005-06-07 21:31
んだよ〜〜!
プジョーが好き、ちうより、206が好きなんよ ^^;

どんな車があるのかさえよく知らないのに、某掲示板に 勢いだけで「プジョーが欲しいぃぃぃぃ!」と書いてしまったから、その立場上(?)試乗に行って惚れ込んじまって、旦那と大喧嘩の挙げ句、買った ^o^

それまでは Fit辺りが候補だったんだが ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ガーーーン!      今日の図書館 この 4冊 >>