2013年 04月 07日

✔ 大掃除

c0004211_1754465.jpg

昨日の分



c0004211_17544148.jpg

今日の分





プリントやらテキストやらで足の踏み場も無かったムスコの部屋、春休み中に片付けなさいよっ と言っていたんだけれど、昨日ようやく手をつけ始めた。
しかも夕方から ^^;


毎日毎日凄い量のプリントというか答案用紙を塾から持って帰って来るし、テキストだの問題集だのがあれよあれよでどんどん溜まっていくし、もちろんガッコの分もあるし、ヘタに捨てる、ってか触ると困るカモだし、、何しろどれが要ってどれが要らんのかアタシにゃぁワケ分からん!
そしてそれらのほぼすべてが床に散乱!ヽ(゚_ 。)ノ

この状態で高校に行き始めたら教科書さえ行方不明になるぞ!





次から次へと持って来る紙類を揃えてひーひー言いながら紐で縛って、おかーちゃんも草臥れたがな orz

でもさ、、、重要な物が混じってないか一枚ずつチェックして紙を揃えながら見てると、プリントとか問題集とか提出物とか、いっぱーい字が書いてあって、ってか字だらけで、こんだけ凄い量の勉強したんだねぇ。。。1年間の勉学の証だな ^^;
偉いぞ! よくやった! ⌒o⌒




c0004211_18194025.jpg

床が見えるよぉ 嬉しいよぉぉぉぉ ( ̄▽ ̄)




んもう忙しいっちうか何っちうかでコメントの返事書いてる時間が御座いませぬ。
ちょいとお時間下さいね ^^;


by himiko206 | 2013-04-07 18:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2013-04-07 21:24
お疲れ様でございました~<(_ _)>
Commented by himiko206 at 2013-04-09 08:53
>katsumiさん
そっちも、だよね〜〜〜 ⌒o⌒
お疲れさま!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日と今日の 埃と猫の毛流...      ✔ てなこと言ってたら >>