2013年 04月 03日

✔ 行ってら〜〜〜

c0004211_9414732.jpg


私服だわねぇ、、、なんだか不思議な感じ ^^;


今日からオリエンテーションだそうです。


てなこと言ってたら、非常停止ボタンの誤作動で電車が止まりまくり〜 30分は遅刻だ〜のメールが。。
かなり早めに出ていったのに気の毒に ^^;


by himiko206 | 2013-04-03 08:07 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-04-03 10:52 x
今度は娘を追っかけますか(*^。^*)
なかなかスタイルがよさそう(^_-)
母さん似なのかな(^_^.)
Commented by nendobu at 2013-04-03 12:38
わくわくしてます♪って感じの後姿ですね(*^_^*)
Commented by choco at 2013-04-03 22:16 x
あー、制服を卒業したのねえ。
ほんとに不思議な感じ。
学生生活を謳歌してくれ!
Commented by himiko206 at 2013-04-04 01:37
>katsumiさん
ね。右手が何だか踊ってます ⌒o⌒

・・・ところでこの子って左手で傘持つんだなぁ。。初めて気付いた ^^;
Commented by himiko206 at 2013-04-04 01:52
>chocoちゃ
今日は、穴開きだらけのジーンズ(ダメージドジーンズっちうの?)に ぶかぶかセーター着ていった。。
お洒落が楽しい時期ですな。

メアド交換しまくったそうで、なんだか楽しそうよ ^^;
Commented by himiko206 at 2013-04-04 01:54
>とっつぁん

普通は自転車だからここは通らないんだよね〜〜
スタイルはいいわねぇ。。バランスよくお肉が付いてるし ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 日記的4枚      ✔ お昼は結局、、、 >>