2013年 04月 02日

✔ お昼は結局、、、

c0004211_1484921.jpg


ドトール emoticon-0114-dull.gif



ホントはね〜、もっとがっつりした物を食べたかったから コーヒー だけでムスメを待ってたんだケド、お寺さんでのお話その他が「おわたー!(原文ママ・罰当たり者めがぁ ^o^)」の連絡が来たのが 13:43 。

10分程で現れて「腹ぺこで死にそ〜、こゆ時に重い物食べたら気持ち悪くなる」っちうムスメが「あそこのドトールがいい!」と。。
わしゃぁその向かい(だっけ脇だっけ)の丼物屋がいいんだケドな〜 emoticon-0138-thinking.gif

こ〜〜んな手間も原価も掛かってない割には無駄に高いなんちゃらサンドよかドンブリの方が、、とか何とか呟く主婦のサガを押さえ込みながらドトールで遅めのランチ emoticon-0136-giggle.gif



途中の駅で通学定期買ったり(お初路線なので手間取る手間取る! 、、って、読み返してみて、食べ始めるまでに何でこんなに時間が掛かったんだ?と思ったら、今日中に通学用の定期券を買っちゃった方がいいかな〜、と駅前にあった銀行でお金下ろしたりしてたんだ、、)地元の駅ビルを少しふらふらしたりで帰ってきたら何と5時ですよ5時っ奥さんっ!
部屋まで上がる(マンションなんで)と出るのが億劫になるのでそのまま駐車場行って車降ろして(立体なんですよっ奥さんっ)買い物して帰ってきたら6時で、、、

大急ぎでメシの支度して食わせて、、、あ、いぁ、、、食事の支度をして食べさせて〜〜 emoticon-0110-tongueout.gif 草臥れましたわおほほ




入学式に関する肝心な話は、また今度 emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2013-04-02 23:50 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-04-03 06:41 x
おあた〜! お前はもう、死んでいる、って感じですかな。

初路線ということは、西武と見た。
PASMOにダブルートなんてものがあることを昨日初めて知ったが…多分関係ないよね、はい。
Commented by himiko206 at 2013-04-03 08:19
>そぶりん
確かにまぁお釈迦様はもう死んでるケド、ケンシロウに言われる覚えは無いそーな

いぁ、ただのメトロよ〜
Commented by 康次郎 at 2013-04-03 10:47 x
若い人はこういうものがいいんですね。
私も、どんぶりものとかうどんやそばが食べれるところを探しますが・・・
Commented by choco at 2013-04-03 22:21 x
でもドトールのミラノサンドは結構好き。
前にあったベーグルサンドがもっと好きだったけど気づいたらなかった。
Commented by himiko206 at 2013-04-04 01:30
>とっつぁん
普段はアタシもこういうの好きなんだケド、あんましパサパサしたもの食べたくなかったんだよね〜 ^^;
無性にどんぶりが食べたかったぞ
Commented by himiko206 at 2013-04-04 01:33
>chocoちゃ
ドトール、どうもパンが硬いというか粘るというか厚いというか、パンと具の比率がイマイチで、、、サブウェイの方が好きカモ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜〜      ✔ 眼下の風景 >>