2013年 04月 02日

✔ 雨

c0004211_819463.jpg

バス停にて


ムスメの入学式です ⌒o⌒

by himiko206 | 2013-04-02 08:18 | お子様・家族 | Comments(17)
Commented by 康次郎 at 2013-04-02 10:32 x
入学式、おめでとうございます。
それにしても、傘と靴の組み合わせが面白いなあ~
派手傘と派手靴が対照的で・・・
Commented by 風酔亭 at 2013-04-02 12:38 x
ご無沙汰です。ウチのむすめも今日入学式だよー。生憎の天気で残念でしたねえ。
Commented by そぶる at 2013-04-02 18:20 x
カラータイツは…ってそういう問題じゃない(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by nendobu at 2013-04-02 21:14
ご入学おめでとうございます\(^o^)/
卑弥呼さんの服装が気になる(小声)
Commented by himiko206 at 2013-04-02 23:33
>とっつぁん
ありがとごぜま〜す ⌒o⌒

派手ですか?靴 ^^;
なんと! 30年ほど前の靴で御座います。わはは
黒と金のメッシュなのよ〜〜 ^o^

ムスメの傘は、、一部だけに柄の入った黒い傘だケド、、派手?
Commented by himiko206 at 2013-04-02 23:39
>風酔亭さん
おお!お嬢も今日でしたか!
おめでと〜〜〜 ^o^
高校よりも入学式が早いんで、「こんなに(昔から)早かったっけ?」と思ったが、、どこもこんなモンなのか。。(自分の時のこと忘れてるだけだが ^^;)

寒そうなんで、ちょっと大袈裟かなとは思ったが厚手のダウンを上に着ていって正解だったわ。。マジ寒かったしっ!
Commented by himiko206 at 2013-04-02 23:41
>そぶりん
右のはカラータイツじゃなくって白いストッキングさっ。30年物の新品 8-p
上から写してるから大根になってるわね ^o^
Commented by himiko206 at 2013-04-03 00:07
>katsumiさん

ありがとで〜す ⌒o⌒

黒のタイトに、ブレザーっすよ ^^;
ただ、、ちょっと変わった模様の入った ウール+シルクの生地で、、これも 30年物です。きゃはは ^o^
確か上だけで7万ぐらいだったぞ、、、今は死んでも買えない!
g.u.の490円のカットソーを悩みに悩んで買ったりとか ^o^

ムスメの高校の卒業式ン時は20万近いスーツ。ムスコん時のは、、値段忘れた。。
子等の式関係の時だけ引っ張り出して着てるケド、見るからに高そうでいかにも金持ちみたいなのですがぁぁぁぁ、、おいらの値の張る衣類やアクセは全部バブリー独身時代のものばっか! ( ̄▽ ̄)
ブラウス1枚に1万以上出してたって、、信じらんない!!

って、自慢してんのか卑下してんのかよく分かんないわね。。 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-04-03 00:25
あ、、でも今日 上に羽織ってたのが一目で分かるユニクロダウンだ ^o^
Commented by そぶる at 2013-04-03 07:22 x
うむ、書いた後に気になって調べてみた。
30デニールがどのくらいなのかわからんのだが…タイツ以上に色がね。
ま、おいらだけかもしれないし、余計なお世話だけど。

って、30年ものって。
ウチには残っているものは大ものしかないぞ(^^)
Commented by himiko206 at 2013-04-03 09:00
>そぶりん
そりゃぁ、、大物は年寄りには捨てにくいからな。。(そーゆー問題かっ

白、っちうよかクリーム色だわね。
この写真だと真っ白に見えるケド、フツーに見ると、色白の足程度の色ってか、、薄さの「ストッキング」だぉ
30デニールは完全にタイツだわねぇ。。
肌色のよか、服に合ってて可愛かったわよ ^o^
Commented by そぶる at 2013-04-03 18:52 x
ほぉ。現物キボンヌ( ̄▽ ̄)

そういえば、稲尾のサイン入りグローブが30年ものおーばーかな…
(んなの、どうでもいいって? ごもっとも)
Commented by choco at 2013-04-03 22:26 x
ご入学おめでとうございます。
去年、姪の入学式行ったけどさ、男子も女子も黒いスーツばっかりで、就活スーツか!って感じだった。つまんなーい。
お嬢様は白?
靴があれだ。なんだっけ、高校生の靴だー。なんだっけ。
あ、ローファーだ!
Commented by himiko206 at 2013-04-04 01:40
>そぶりん

・・・ストッキング穿くの?( ̄▽ ̄)、、、_φ(・_・


神様仏様稲尾様。。
Commented by himiko206 at 2013-04-04 01:48
>chocoちゃ
ありがとごぜます。

ホント、リクルートスーツみたいなのばっかでびっくりした! ^^;
ムスメはグレーのブレザー(スーツの上だけ)に白いヒラヒラしたミニなキュロットスカート。と白いブラウス。
靴はコレ、前がローファーみたいなデザインで、ヒールがあるエナメル靴なのよね。ムスメが選んだ。好みだそうな。
Commented by そぶる at 2013-04-04 07:11 x
いやいや、ストッキングは被るものだろ…

じゃなくて、ストッキングだけじゃ意味ないでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

(稲尾についてくるとは思わなかった)
Commented by himiko206 at 2013-04-04 08:03
>そぶりん

ハイヒールも履きたい、と( ̄▽ ̄)、、、_φ(・_・
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 眼下の風景      ✔ 高値安定 >>