2013年 03月 30日

✔ ムスコ付き

c0004211_364567.jpg

今日の湯屋@花小金井


ムスメは弓道部の打ち上げです。



【追記】

昨夜、「明日はアタクシ湯屋に行く。3月末までの招待券があるのだ。ぬはははは! 誰も邪魔をするな」と宣言したら「邪魔したこと無いじゃん」とムスメ。「・・・そ〜いえばそうだな 8-p」

で、その時ムスコは「俺等も行くんだ」と思ったようで、、、本日夕方、旦那に「後は頼む。晩メシは冷凍ラーメンがあるのでヨロシクっ」てなこと言ってたらムスコが「え? 1人で行くの?」「そだよ?」「マジかよ。オレ、行く予定でいたんだケド。。」

っちうことで連れて行ってやった。
毎日が日曜日のくせに予定もへったくれも無かろうに ^o^
天然温泉&休日なのでちょい高めの会員価格 950円だが仕方ない



そのうちムスコがかーちゃんに「湯屋行く?」「行く行く! ⌒o⌒」
てなことになったら嬉しいな。。

でもまだ運転手やっていたいから、、十数年後ぐらいでいいな。
ああ、、でももうその頃には、ムスコは 旅に出て るんだろなぁ。。。


by himiko206 | 2013-03-30 20:57 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2013-03-31 10:20 x
連れて行ってやった・・・(@_@;)
という言い草はないでしょう。
内心嬉しかったような(^_-)
Commented by そぶる at 2013-03-31 11:37 x
同行者がいるとゆっくりできないものねぇ。
オイラほ同行者がいないと行かないけど。

ウチも昨日は小僧とお風呂屋さん。
車に乗るのも一苦労なオイラの介助人。
早く運転できるようになれ。
Commented by himiko206 at 2013-03-31 12:40
>とっつぁん
嬉しいのは、、一緒に行く、てことよりも、風呂好きでよかった〜〜 ^o^ ってことカモ。
一緒に行ってもお風呂別々だしねぇ ^^;
でも、嬉しいっちゃぁ嬉しいかな。。
Commented by himiko206 at 2013-03-31 12:44
>そぶりん
昨日は「ゆ〜〜〜っくり入るからねっ」と宣言して、思いっきりゆっくりしたど〜〜 ⌒o⌒
かーちゃんを待ってる間は寝ころんで iPhoneでゲームしてたから、文句は出なかった。そういえば最近は文句言わないなぁ。。

車に乗るのも一苦労??
Commented by himiko206 at 2013-03-31 12:45
考えてみたら、、「遅い!」とよく文句言ってたのはムスメだ。。
Commented by そぶる at 2013-03-31 17:39 x
性格なんでね。
ゆっくり入ると宣言しても、待たせるのが嫌で気になってしまうのだ。

腰が破壊されてたので、動くのが至難だったのだ。まだしんどい。
Commented by himiko206 at 2013-04-01 23:36
>そぶりん
そこはココロを強く持って、だな、宣言を全うせねば。

アタシ、「オイラの」の前に句読点打って読んだから、一苦労はらぶりんかと思った。将来の介助人が何かの理由で現在一苦労中、と ^^;(日記をまだ見てなかったのよ〜〜

破壊とはただ事ではないな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 高値安定      ✔ 独り言 >>