@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 27日

✔ 軽いよ〜〜〜〜 ⌒o⌒

c0004211_0302381.jpg

昨日注文してきた新しい 老、、 お手元用。

今の でも特別に不都合は無いんだケド、ビミョーに老の具合が進行してるような気がスルし、ノーズパッド(っちうの??)がフレームと一体 になってる形だから調整が利かないしちょっと当たると痛かったりなので、普通の足付き(?)のパッドの眼鏡が欲しかったんだよね〜〜

今のは、旦那に踏まれて簡単にフレームが壊れた(まぁ普通はそうだわな^o^)経験から いかにも頑丈そうなのにしたんだけれど、やっぱノーズパッド一体型はアタシには向かぬ!

っちうワケで今度は超軽だったコレにした〜
Air frame®だそーな。
検眼(?)もしてもらったケド、やっぱり進行しておるようですな orz
出来上がりは1週間後。楽しみだな〜〜

5,990円なり〜
安いね〜 ⌒o⌒
店員さんが張り付いてこないし〜、JINS 大好き〜〜 ^o^

by himiko206 | 2013-03-27 23:59 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-03-28 14:37 x
眼鏡にも「air」が付きましたか。
「air」流行りかな。
それにしても安くできるんですね。
私も老眼のようだが、まだ裸眼で何とか見えているので・・・
Commented by himiko206 at 2013-03-28 23:44
>とっつぁん

だよね〜。Air Airとやっかまし〜〜 ^o^
AirMacは欲しいケド。
あ、やっぱ要らん。MacBookProが欲しいのだ。

裸眼で何とかなるって、凄いな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 駐車場との戦い      ✔ 3月26日 >>