@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 04日

消防士になった

これから、「町探検」なのだ。
目的地は消防署だ。
こんど学校で「まちたんけん」をするんで、道を覚えておきましょー、この週末におうちの人と一緒にいってみましょー。歩いて!
と、ゆーことなので、まず学校まで行って、そこから「ぼくのグループは消防署!」だそうなので、消防署まで・・・
ま、ムスコと2人で行って帰ってくるだけなんだが、昨夜いきなり言うなよなぁ。
歩くだけだから別に準備は要らんケド、ココロの準備ちうものが ^^;
11:14

とかなんとか言いながら出かけていって、消防署に到着。
洒落たマンションみたいな建物で、1Fにはけっこういっぱい消防車が置いて(?)ある。

さぁ帰るべ、なんて思ってたら「見たい!」と中に入っちまった。おい!
人懐っこいヤツで、いきなり「ホース見せてっ」と寄っていったら(「見せて下さい」でしょーが。おろおろ)イロイロ見せてくれて運転席にも座らせてくれました ^^;


c0004211_5285652.jpgc0004211_5291017.jpgc0004211_5292342.jpgc0004211_5293550.jpg
c0004211_5331851.jpgc0004211_5344646.jpgよかったね ^_^;

c0004211_5354381.jpgc0004211_5355577.jpg
しょーぼーしょのおじさん、ありがとー m(__)m


by himiko206 | 2005-06-04 23:31 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の図書館 この 4冊      ガキネタばっかで我ながら つまらん! >>