@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 24日

✔ 春休みの備忘録 其の五:武井壮

二代目のバリカン にはスタイリングブックが付いていて、そこにあった「スタイリッシュショート」とかいうのにしたい、かーちゃんやってくれ、と、いうことになった。
ので、卒業式 前夜に かーちゃん頑張った( ̄▽ ̄)

ムスコの頭は坊主頭がそのまま 4~5cm に伸びた状態で、この長さの頭をどう料理しようってぇんだぁぁ??な気はスルし、失敗しても責任取れんゾ、ではあるのだが、御希望とあらば致し方ない。


✔ 春休みの備忘録 其の五:武井壮_c0004211_3352165.jpg


スタイリングブックの写真を見ただけでは何が何だか分からなかったケド(ってか、この写真、絶対、変!)、書いてある通りにやってみたら、、なかなか精悍な雰囲気の男らしい頭になった。。
米兵みたいな?

ムスコの頭を見たムスメは「たけいそうみたい ^o^」と言った。
誰かと思ったら コレ か、、なるほど。
前髪と頭頂部辺りまでが長め(と、言っても 3cm ぐらいだが)で、耳の脇とか襟足がすごく短い頭。
ムスコも大いに気に入ったらしく、めでたしめでたし ⌒o⌒


卒業式の日も、みんなに好評だったらしい。
確かに、ただの坊主よりも断然お洒落ではあるな。。
やっぱり学校でも「武井壮みたい」と言われたそうな ^o^

次回からも、かーちゃんが頑張ることになりそうだ。



あ、今日はかーちゃん、ムスメに手伝ってもらって髪を染めた〜〜 ⌒o⌒
使ったのは例の コレ である。





以上5つ分、一つの日記に書いたんだケド〜〜、長過ぎるんでバラして UP ^^;

by himiko206 | 2013-03-24 03:29 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-03-24 08:08 x
武井壮はおかしなやつだがすごい奴です。
あの行動力には憧れる。

幼稚園から変わらない髪型なオイラは…坊主頭が最近気になる。
なるほど、スタイリッシュボーズか…
Commented by himiko206 at 2013-03-24 11:46
>そぶりん
ちょっと前に昼間のバラエティか何かで、武井壮の先輩選手(?)が出てきて、かつてのエピソードなんかを話してた。んでその時に「へ〜、マジにアスリートだったのね」と思ったケド、ソレ以前にもあまりよく知らなかったので、、、え〜〜っと、要するによく知らない ^^;

ただの坊主とは印象違う感じよー
ちなみに、卒業式の時に隣に座ってた半白のおじさんも、スタイリッシュボーズだった。短い部分はほんっとにボーズなのよね〜
頭の格好もよく見えて、なかなかヨロシ。
Commented by nendobu at 2013-03-24 21:49
かっこいいですね☆
・・・でも、失敗したら目も当てられない状態になりそうな(怖)
最近、息子①がお風呂上がりなのに
頭が男臭くなってきたんですよ~
Commented by himiko206 at 2013-03-25 02:28
>katsumiさん
へ〜〜!!ムスコの頭が男臭い、ってことにまだ気付いてないアタシって何なのよ ^^;
クンクンしたことないから、っちうよか、そこに男臭さ(比喩じゃない「臭さ」)を感じるタイプじゃないんだろか。。。ってか、鼻が鈍感なのか ^o^
もしかすると、髪が短い(っちうよか坊主)からあまり匂わないのかなぁ。。
小学生高学年ぐらいまで口がミルク臭かったな。。牛乳ばっか飲んでたからだろうケド。

失敗したらまた坊主にすりゃぁいいだけよね〜〜、と言いながらやり始めた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2週間ぶりの      ✔ 春休みの備忘録 其の四:い... >>